忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF好きは家系です~

サチの母はFF大好きで、1から12まで全部クリアしてます。(11以外w)FF13のトレーラーとか何度か見せてます。

いつでるのか、いつでるのかと何度も聞かれるけど私じゃなくてスクエニに聞いて欲しいところです。

PSP片手に実家に帰ったので、ディシディアを見せてみました。

 < うわーー(*´エ`*)画面綺麗ー!みんなでてるー(*´エ`*)


 (やばぃwww反応よすぎwww

 < えーこれ何ー?(PSPをみて


 < ぇ・・ぴ・・PSP(汗



やばいこないだDS買ってあげたばっかりなのになんかこっち見てる・・w



 < 画面きれーだねー♪これCMでやってるよねー♪


 < RPGじゃないからお母さん無理だよ・・w


 < だいじょうぶだよー!


とニューゲーム選びだす。


まてwwwwwww



 < ぇーかしてー♪


 < かして!?www何を!?wwwPSPごと!?wwww


危ない・・・PSP奪われるところだったwwwwDSのFF4を今度行く時は持っていって回避しよう・・ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お母さんすごいゲーマー!w
そして萌えるね!ww
にんじゃ 2008/12/30(火)10:57 編集
無題
私より先にいつもFFはクリアしてたんだよね・・w
Sachikoro 2008/12/31(水)02:07 編集
無題
すげえwwwwwww
てかFF全部クリアしてたのかwwwwwそれもすげえwwwww

いいなあお母んとゲーム楽しそう=3
にくお 2009/01/07(水)15:52 編集
無題
クリアしてるおーwFFだいすきだものぉお
Sachikoro 2009/01/09(金)07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear