忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイさんとか

カンパニエで詩人がギリギリ73になりましたw




ほんとギリギリw


(・e・)


さてっ♪これを名前入りで作ってみたい!!!って思ってた装備の一つ

弓道着!

これ素材から、スキルからけっこうマゾなごうせいで・・・orz

弓道着◇土[裁100,彫60,革?]虹糸 毛繻子 草帆布 大羊のシャミ革 ケルベロスなめし革 シンチレーター 与一の組緒 アトルガン絹布


本気で彫金あげて、やっと57になったので、上級サポつけて某バイさんのを作ることに☆

前にかなり豪快にばりーんしたので、まじでドキドキだったyww








でけた!!でけた!!










(;゚;ж;゚; )


・・・似合わないっていうかなんていうかwww
ハイダテがいけないのかなんなのか・・w

チョンマゲフェイスが笑いを誘う感じです。




とりあえず割れずに出来てよかったよ!ww


なんていうか、自分の名前入ったのを着てもらうのは、
ほんと嬉しいよねー(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげえ似合ってないwwwwwwww
ひょたろう 2008/04/29(火)10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear