忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人とか(*´エ`*)

お金がない。とにかくない。

 ←が何にお金使っているかっていうと、ほとんど合成でs


合成じゃそんな儲けられないこの時代・・・でも意地であげたいの!!裁縫!w

さらにサポもあげてて彫金がすごくお金かかるのよね;ω;



そんなわけでお金稼ぎは必死でsw

掘ったり、掘ったり、BC行ったり、転売したり、地味に合成してみたり。いろいろやってるけど昔本気のお金稼ぎでやってた栽培久しぶりにやってみた。


やばいwww楽しいwwww

モグハお花畑~(*´エ`*)


※注 せっかくのSSなのに目を閉じていたので、目は書いてみました。




さて、地味にあげてる詩人が72に!


72からっていろいろ装備できて楽しいよねー♪


競売はいつも倉庫キャラにおまかせなので、
久しぶりにサチが競売行ってみた!




(;゚;ж;゚; )・・・・ナニコレ








き・・・黄色いお歌があるよ~わ~72で何で黄色いんだろ~♪




いらない歌はいくつも存在する。でもなぜメヌが・・・・

パーティー2回くらい行っちゃったよ。


そして、競売にメヌ4が1週間出品されることはなく、いまだに覚えないままですy




すいません、ダッシュでとってきます;ω;
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワロタw
詩人の歌は私もマンボとミンネまだ買ってないけど
メヌはさすがにあるよ^^;;;;

金策か~
73になってマズルカ覚えたら
火山の採掘ももっと楽になりそうじゃない!?

あと、頑張って彫金60にして私のフレの弓道着を
作ってあげてちょーo(〃^▽^〃)o
minikana 2008/04/18(金)08:56 編集
無題
な・・・なにぃいい!
堀はね、白サポ詩人でダッシューズでやってるよw
ラプマズ+ダッシューズですごい楽!

チョコマズ覚えたら詩人サポ白でやる!w

弓道着のために彫金あげてるの><
彫金あがったらいつでもかなちゃんのフレのも合成できるお!!w
sachikoro 2008/04/19(土)00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear