忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクきもいクポ

ヴァナフェスで貰ったレジコの登録作業が終わってアイテムがマッハww

ガチャで当った型紙セット2つは、サルのためにあげているシフの足と、倉庫の白胴へ。
他は普通にサチコロに登録したけど遊びアイテムが増えすぎて後悔しました。

その中でもやっぱりモグスーツは素敵アイテムの一つ。

モグスーツ

きもすぎる。

超きもい。

きもさの原因は全てモグマスクにあると思うんです。

だってモグスーツ+モグキャップタルはすごい可愛い!
ちょっと思ったのが、モグカラーは統一して欲しかったなぁ。キャップとスーツの白が違うのがなんか気になるw

そして、モグスーツから出せる花火も可愛い白豚ちゃんがっっ。

モグ花火

それとと為に変身できる!!!と高ぶって買った為ボールペンについていた為ステッキは色んな為になれるんですね。カルキノスが為の中でかなり好きなんですが、このサイズにがっかりした!!;;

ゴブ為
私が為ステッキ使ったときは普通の為ちゃんだったので、近くにいた通りすがりの為さん。
ただ、ボールペンは想定外に描きやすかったです。キャップ式なので使い勝手はあれですけど。

とおまけの1枚。

かわいいモグスーツ

やっぱり可愛いモグスーツ&モグキャップ。
ミスラのしっぽもちゃんと白くて可愛かったぁあw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear