忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナフェスの

おはようございますー!先週末にamazonから届いたマンガが読めてません。FFいつになったらクリア出来るんだろう^-^;www

さて、収納を圧迫しているBCのトリガーを消費に行ってきました!wあのヴァナフェス関係のやつですwヴァナフェス毎年参加!とかしちゃって貰ったやつやってなかったの。

で、スペシャルBCに行ってきました!


最初はヒーローズコンバット。相手はトリオン、フォルカー、アジド。


やっぱりね、自キャラで戦うとマクロもあるし装備もあるしすんごい戦いやすいのね!あっという間に最初にやったアジド没

サチの横ですんげー辛そうな顔でふーふー言っててちょっとかわいそうに。





あっという間に全員倒してベスト更新。誰もやってないんだろうねっっw


そのあとヒロインズコンバット。

相手はクリルラ、アヤメ、シャントットでしたー!


みんなが必死で戦ってる中SS必死でしたwwww




でもこれしかとれなかった><


楽にクリアして、称号「スーパーヒロイン」

この称号が欲しかった!!!!w


最後は五蛇将♪


これが結構手間取ってギリクリアwwもりもりみんなのHP減るからもういいやケアルガ!!ってやったら自分死んでるしwwwそりゃそうですよねーw

でなんとかクリアして記念SS!

このSSタイムもうちょい長くしてくれればいいのにw




参加した人で大きい画像欲しい人ここ


いやーこれで収納3つあいたし、称号スーパーヒロインに出来るし♪



で、@2個スペシャルバトルフィールドのトリガーあるから!wwwまた消費手伝い誰かにお願いします><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BC面白かったですw
五蛇将のSS・・・ハッチーが背後霊みたいに(((゜Д゜;)))
えぼ 2009/03/08(日)11:28 編集
無題
参加したかったのよ ほんとに参加したかったのよおおおおおおおおおおお><
ぱし 2009/03/08(日)20:43 編集
無題
今回は,声を掛けてもらってありがとうございました!
すぅぅぅぅぅっごい楽しかったです(*^-^*)

・・・・が,肝心のSS,ばいさんにかくれてしまってる・・・(つД`)
おいら,タルのLサイズだから写ってるものの,Sとかだったら完全に顔が出てなかったっス(゜ー゜;)


へなちょこ魔道士ですが,また誘ってください^^
それまでには,新しいネタを用意しておきます(/ω\)
はち 2009/03/09(月)00:43 編集
無題
>えぼさん
タルは自動で前にしてほしいよww

>ぱしさん
ざんねんだお><また今度どっかいくとき誘うねっ!

>はっちー
こちらこそ遅い時間にありがとねー♪Sだったらほんと危なかったよっっ!!!w
また遊ぼうね~☆
Sachikoro 2009/03/09(月)01:17 編集
無題
がだらるが1番まえなのか…w
かいと 2009/03/09(月)08:25 編集
無題
大きい画像のがだらるwの部分だけ切り取るは…
Hyotarou 2009/03/09(月)19:42 編集
無題
>かいと
一番前だねーw私はミリがすきなんだけどっw

>ひょた
がだ部分wwwいつものポーズでいいよねw
Sachikoro 2009/03/09(月)22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear