忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タリスマンっw

こんばんわっ!なんか久し振りの更新になっちゃったような・・仕事終わって帰宅してお風呂入って~とかしてたら普通に22時ログインとかにっ><

そういえば、会社でちょこっと席をはずした時にタイミング悪くマナーモードじゃなかった携帯がなっちゃったんですよ。

サチの携帯の着信・・・アトルガンMのラストの戦闘の曲・・・w

この曲ね→これの一番最初の曲(クリアしてないひとは押さないほうがいいお!)

猫かぶってたのに・・・;x;


近くの席の人<「パイレーツオブカリビアン?っぽかったよー」

サチ「ごめんあさい><」といって流したwなんの曲かなんて説明無理wwwwまぁなんの曲かなんて誰もわからない!でも誰もわからない曲を流してしまったサチは謎人物確定っ!!ww


余談が長くなりましたw

ふぅう(*´エ`*)

最近はちょこっとログインして、スキルあげしたりしてたことが多かったかなー?空の光エレはやっぱ最高っ!しかも踊り子ってスキルあげには向いてる!w




片手剣が驚愕のスキル131で放置だったのが・・・3日くらいで175にっっwこれだけあがるとスキルあげも楽しすぎるおおおお!!


お家帰ってきたら、まったりしゃべりながらスキルあげーとか大好きですw


とっ!!待ちに待った?w課金クエ!案外早かった!w23日から購入できるのねー実際プレイできるのは来月のVUの後らしいけどっ!

お話も楽しみだけどやっぱ装備だよねぇ~!田中が言ってたタイダルタリスマンの元グラのやつここで実装みたいだねっ!w





っていうか、タリスマンって4500円くらいしなかったっけ?で上の装備のグラ劣化させてあの茶色いやつになったらしいけど・・・


こっちは980円の課金だよ!wwしかも性能カスタマイズだよ!ww


タリスマンに比べたらすんごいお得に感じてくる罠wwwwwww

ああVUが楽しみだよぉおおお><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear