忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り子ソロでスキルあげ♪

こんばんわん☆ブログ更新してっ!と言われてネタないよ!とか言ってたけど先週オフだったの書くの忘れてました。

オフ楽しかったよ!w遠くから来ていた人がフレの家に泊まるって言うので遠くないサチも一緒に泊めてもらいましたw合宿みたいで楽しかったぁ(*´エ`*)

先週末は金、土はオフ→日は東京マラソンを見に行って週末終了っw東京マラソンすごかったw

ドドドドドドド・・・って感じww




3万5千人の人ってすごいなーって思うけどFFプレイヤーってこれより多いんだよねwww全プレイヤー集めたらすごそうwww今年のイベントはキャパ多い場所取れることを祈ってますっっww


やっと今週土曜日ゆっくりFFが出来たので、ボヤに片手剣のスキルあげにソロで行ってきましたっ!Sカニ丁度がすごく楽にスキルあげが出来るのでお勧めっ!

蝉も張らずに、ドレサン3とたまにケアルワルツするくらいで、あとはぼーっとしててもスキルがあがりますっ><



がつがつスキルがあがって片手剣が179→192にっ♪
回避もちょこちょこあがったよっ!時間あるときソロでボヤってたりするので、スキルあげしたい人声かけてねw




さて一言、言わなきゃいけない事が。




田中大好きだああああああああああああああああああああ!!!wwww


ヴァナフェスで「白魔道士もうそろそろ・・・」って言ってた人がいて、それの田中の回答が「テコ入れは考えてます」みたいな感じだったから、まーそのうちあるとは思ってたけど早いwwwww想定外に早いwwww


白アビ追加と魔法追加詳細「ココ」


アビ使えば、ケアルにストンスキン効果とかあああああああ!!なんかよくわからないけどケアルラとかああああああ!


ケアルガとどうちがうの!?wktk!!!!



とかオースピスとか神魔法すぎるんじゃ!!!?w


白サチきた!これでかつる!だよ!!!


4/9(木)がVUみたいなので、それまでワクテカしながらスキルあげでもして時間潰してますっっぅww


っていうかメリポあげなきゃ・・wちょこっといってきてヘイストサンバに2振れたけどまだまだ振らなきゃいけないところがいっぱいっw

踊り子メリポのカテ1はRフラリッシュとヘイストサンバに5ずつの予定!メリポ誘って誘ってっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15658.shtml
次回バージョンアップについて

ファイナルファンタジーXIの次回バージョンアップは、4月9日(木)を予定しています。

6日じゃないようですが・・・
Wis 2009/03/29(日)07:28 編集
無題
>wisさん

ありがとwwなおしといたw
曜日しかあってなかった件www
Sachikoro 2009/03/29(日)11:04 編集
無題
白がてくにかるなジョブに…
どうしよう…
どうしよう…!!(((゚Д゚;)))gkbr

とりあえず公式読んだだけじゃさっぱりイミフですた…orz
かいと 2009/04/01(水)11:30 編集
無題
ここに来て初めて白のVUがあることを知りました^^

長かった,長過ぎた白の迫害の時代・・・(´Д⊂

パーティで学者が範囲ストンスキンやヘイストなどを使い,メンバーから感謝されているのを,指を加えて見てるしかなかった.そして,ただ,ひたすらケアル,ヘイストをしていたあの日々・・・.

それも,今度のVUで卒業だ~~~o(`ω´*)o

もうね,ケアルかけると同時にストンスキンがかかるなんて,「なに,これ? 白魔道士って神?w」てなくらいwktkしてます≧∇≦
はち 2009/04/01(水)22:12 編集
無題
>かいと
大丈夫わたしもかなりイミフだったからwww

>はっちー
ほんと白魔が神だよぉおお(*´エ`*)うれしいねぇ♪白やって5年?くらいだけどこれだけてこ入れ入ったのって初めてかも・・w
Sachikoro 2009/04/03(金)01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear