忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグサッチェル☆




コンバンワ、サッチェルです^-^;;;;;

稲中に出てきそうな呼び名です。ちなみに、さっちゃんって呼ばれる事が多いかなー?どうでもいいけど、バナナはまじで嫌いだよ!wwww

あ、でFF内であんまり呼ぶ人いないんだけどサチ~って呼ばれるのが好きです。サッチェルは論外です^-^;ミシェルは好きです(ぇw


「モグサッチェル」は書いてある説明がいまいちよくわからなかったけど980円払うと、サブバック持てるよ~ってことなのかな?まーとにかく増えてなにより。

サブバックを持てたらっ白と踊り子持ち歩けるかなー(*´エ`*)わいわい!


先週久し振りにエインでオーディン参加できました~



相変わらずかっこいいよおおおお><近づくとパカパカっ!ヒヒーン!って言ってるけど近づくたびに死にかける・・w

で、称号が変わっちゃったのよ!!!ひどい!スーパーヒロインにしてたのにっ;x;称号固定とか出来たらいいのになっ。


ふふー(*´エ`*)


わほー(*´エ`*)


聞いて聞いて今日ね~会社でね~


 < ご相談なんですけど、4月10日・・あ、(金)なんでs (言いかけ

上司→ < ん?休み?どうぞどうぞw


理由すら聞かれなかったwwwwwww


聞かれたら私用で・・って言おうと思ってたのにww


ふふー(*´エ`*)



私用?wwww


ちょっと冒険しにwwwwwww


ひゃほぉおおおおおおおおい(*´エ`*)

楽しいよぉお~わくわくしてる時が一番楽しいよぉお
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サッチェルワロヌwwwww
この発想はなかったは…
Hyotarou 2009/04/03(金)14:57 編集
無題
>ひょた
ほんと・・サしかあってないしね!w
Sachikoro 2009/04/06(月)21:47 編集
無題
サッチェルかわいいwwww
いあねwもうこの呼び方、みんなに広めたほうがいいと思うんだ!
ぱし 2009/04/07(火)10:24 編集
無題
>ぱしさん
えぇwwやだwwwサッチェルって言われるたびに呼ばれてる気分になりそうww
Sachikoro 2009/04/07(火)23:53 編集
無題
サッチェルが好評で嬉しい(●´―`●)
もっと浸透させなければっ
minikana 2009/04/08(水)17:25 編集
無題
>かなちゃん
ちょwwwしんとうさせなくていいおwww
Sachikoro 2009/04/08(水)23:04 編集
無題
あいだをとって

サッチェン
かいと 2009/04/09(木)10:44 編集
無題
>かいと
なに人!?wwwwww
Sachikoro 2009/04/10(金)01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear