忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ /belll編www

こんばんわ~♪2時からメンテなので、ぐっすり寝て明日またいろいろVU内容を楽しみたいですー!ってことでブログ更新してから寝るよっ!

今日は、定時ダッシュして家についたのが20時っ!定時が19時とか遅すぎだよっ!w朝遅いからいいけど、こういう時いやっ・・w

でっご飯食べたりして21時ごろログインっ!そそくさと裁縫で金策!
ありがとうカバンクエ

ちょこっと合成して、さっそく新しい白魔法が売っているラバオへ!「ケアルラ」
「オースピス」「エスナ」「サクリファイス」の4つで20万弱っっw


白メインだから買ったけどね!!w


ラバオで、新アビの「ハートオブミゼリ」「ハートオブソラス」を使ってみるもソロじゃ何もわからずwww

ケアルガとケアルラの違いは、いまだによくわからないよ!w

明日にでもいろいろやってみますっ・・w


で、ラバオでマクロでも組みなおそうかなぁ~と思ってたらフレから「会議はおどる」のお誘いが。なんで今日にBCなんだーとおもったら、オリハルコンをかばんクエで使うのね~♪確実にオリハルでるからいいよねー!


でドロップはこんなかんじっ!




オリハルは、速攻で競売にっ!カバンクエはそのうちやるお!っていうか安くなったらやるよぉおおw


たぶん、みんながかなりどーでもいいと思ってる追加コマンド

「/bell」

こんなマクロを作ってみました!www





これで、なんかチリンチリン出来る!!!!と思って振ってみたら、そんなにがんがんならない!wチリーン・・・チリーンって感じ・・!


なんか音が出る間隔が長いから演奏できるって感じでもなくw大勢でリアルハンドベルみたくやれば演奏出来るのかも?


タルだと表情と動きも面白いっ!倉庫のエルはやってみたけど無表情でしたw面白いのでフレにもらった花火しながらチリーン!




ってVUで何してんだ自分っ・・・!白のマクロを作らないとっっwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジでケアルラがなんなのか!!w

ベルはなんか演奏できるのかと思ったら本当
お坊さんみたいにチリーン・・・チリーンって感じで
無意味にさびしくなったよ!w
にんじゃ 2009/04/10(金)16:58 編集
無題
>にんじゃさん
お坊さんwww確かにそんなかんじだったwww
他の種族もみてみたいなー!
Sachikoro 2009/04/10(金)19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear