忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の植木鉢でたよおぉ!

キングダムハーツのCMを見てちょっと寂しくなりました。


4人同時プレイとか・・・!!一人でやって終わりそう・・と思ったら、予約してる友達発見www


その子のお家でスイーツ祭りしてきました。
キングダムハーツまだ届いてないけどねっww



流行の堂島ロールと思わせて、普通のロールケーキ&ラデュレのマカロンです。おいしかったぁ~(*´エ`*)



さてFFっ!ログインしたら日課になってるチョコボ宝探し。


いい事が続きすぎるとちょっと怖いww



うおーーー宝探し始めた目的のアイテムでたああ(*´エ`*)




木の植木鉢
は野草収穫量アップなのーwでも競売だと5万くらいするので10鉢揃えると50万かかっちゃうし、掘って集めたいなと!宝探しは毎日無料で出来るしっ!


@9鉢!w



今週2回ほどカリカリクポしたけどねっ><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>おいしかったぁ~(*´エ`*)

むううぅ・・・おいしそうだなぁ(*´Д`*)
Miyamiya URL 2009/06/01(月)13:19 編集
無題
>みやみやさん
甘い物最高ですー♪
Sachikoro 2009/06/02(火)13:41 編集
無題
豚インフルのとき大阪のお店見に行ったら、
マスクマンの列になっていて引きましたよ。。。

いちどだけ植木鉢が2つ!入っていたことあります。
テンションあがりますよねえーw
カプ 2009/06/02(火)23:47 編集
無題
>かぷたそ
うそーーw植木鉢2つあるんだー(*´エ`*)夢ひろがりんぐだよー!!!ww
Sachikoro 2009/06/03(水)00:10 編集
無題
ウチのてmげmは木鉢10個揃えたよ!
最近木鉢よくでるんだよね~

収穫の時にトコペッコ2倍でウマいんだけど、
ギサールとか炎クリも2倍で金庫がひどいことになるよw
気を付けてww
Hyotarou 2009/06/03(水)19:16 編集
無題
>ひょた
おーいいなーwでも、炎なけるwww

最近よくでるんだー(*´エ`*)
私もがんばって10鉢そろえるー!!w
Sachikoro 2009/06/04(木)03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear