忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14きたわああああ><

毎晩、E3生中継に釘づけです><

おはようございます~!

今年は絶対スクエニオンゲー発表ある!と意気込んで張ってて良かった;;;;


FF14だあああああああああああああああぁああ


ハァハァ(;´Д`)







いい時代になりましたね~ネットで生中継見れるとかw


・・・っていうかいい時代になりましたね;x;


発表あって少ししたらyoutubeあがってるしwww


「公式FF14トレーラー」

※6/4 公式あがったので、リンク先修正



種族そのままっぽいのかなー?


13のトレーラーの後に、何のゲームかわからない映像来て


チョコボ見えたところで、は!!!?っなって正座して


ONLINEって文字見えたところで発狂してましたwwwwwwww


ワクテカすぎるよおおお
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、これは・・・wktkせざるを得ない
てり 2009/06/03(水)07:42 編集
無題
公式見た?wタルタルとかエルとかガルカとか
普通にいる!wあと謎の角生えた子!!w
にんじゃ 2009/06/03(水)11:29 編集
無題
>てりさん
wktkすぎるよおおお

>にんじゃさん
ちょwwww公式あがってるじゃんwww
見てきたwwwやばい最後みた?wwww

発売日2010年wwwww想定より早いwww

出たらパソコン新調するwwwww
Sachikoro 2009/06/03(水)12:23 編集
無題
>出たらパソコン新調するwwwww

自分も、今からパソコン預金始めたいと思いますっ('◇')ゞ
Miyamiya 2009/06/03(水)13:24 編集
無題
>みやみやさん
新しいPCで~新しいゲームして~♪
ワクテカすぎますねええええええwwwwwwww
Sachikoro 2009/06/03(水)13:34 編集
無題
PS3貯金はじめなきゃ!
竜騎士はあるのかなぁ
evo 2009/06/03(水)20:40 編集
無題
キャアァー(´;ω;`)きましたね!
ガルカ君のお尻を見ましたか?
尻尾切りされているのですが
フレ(ガルカ)との話し合いの結果
凄くがたいの良いヒュームだという結論に。
尻尾がないガルカは、ただの豚だ。
ちゃも 2009/06/03(水)22:37 編集
無題
>えぼさん
持ってて良かったPS3!www
たぶん勢いでPC版とPS3版かっちゃいそうwwww
竜wwwww

あるとおもいます!w

>ちゃもさん
うわあああああすごいの気がつきましたねー!
本当に尻尾ない・・・

あれはマッチョヒュムですね><
Sachikoro 2009/06/04(木)03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear