忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~いつも2時くらいに寝て8時くらいに起きるんですけど、今日はメンテみたいなので早めに落ちました。毎日2時にメンテがあればブログ更新がきっと毎日出来るんです。(ないないw


っと、最近LSメンバーとスウィフトベルト取りをしてます。礼拝堂の入り口の前の滝で久し振りに虹が見れました。


SS取った時にはだいぶ薄くなっちゃって見えないかもっwよーくみるとうっすら虹だよっ!





あーヴァナって綺麗だなーって。



さて週末に、過去経由で現代に行こうとしたら見たことのある河童が登場!!

< さちころ!さちころじゃないですかー!よかった。一人で不安だったんですよー





どこの河童・・・www

と思うくらい忘れてた。サチのフェロー・・。収納にいれてもう何年も出してないw倉庫キャラの河童のほうに完全に気をとられてたよ!ww


にしても、さちころって呼び捨てなんだ・・・(*´エ`*)ふふふふうう


ってことで、これで過去で呼べるようになったのかな??よくわからないけどフェローが呼べるエリアが拡張されましたって出たので、きっと拡張されたんだね!

フェローをあまり使ってなかったので、持ち歩くようにしようかなー。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェロー今ドレスとかタキシード着せれるようになったですよ><

あ、ブログ勝手にリンク張っちゃいました!

暇なときに見てください~!
Mimimii URL 2009/05/07(木)01:25 編集
無題
>みみさん
ナンダッテ!!ww収納からフェロー出してくる!!
リンクありがとですー♪
Sachikoro 2009/05/07(木)05:39 編集
無題
はじめましてっ!
お団子タルタルスキー(自キャラももちろん団子)で拝見させて貰ってます(´∀`)
フェローも同じフェイスタイプ(゚д゚)!と驚きまくってコメントしてしまいました。
タキシード(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
URL 2009/07/24(金)10:25 編集
無題
>飴さん
はじめましてー!
お団子最高ですよねーっ!フェローも一緒っっ!!
すごいですー(*´エ`*)また遊びに来てくださいっw
Sachikoro 2009/07/25(土)00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear