忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのフェイン

こんばんわ~☆GWは結局、フレ達とご飯行ったりFFしたりであっという間に終わってしまいましたっ・・。でも、今月から来月にかけて、結構楽しみなことが盛りだくさんなんですよっ!ボナンザがあったり、ありがとうキャンペーンだったり。

わふわふです(*´エ`*)


にしても連休だとLSにも人が多くてFFもすごい盛り上がってる感がw

でっ!石の見る夢フェイン戦行ってきました~赤マラソンとか特にせず普通の構成で普通に戦って勝てたのでらくちんらくちん。

終わったところでLSメンと記念SS♪



大きいSS欲しい参加者「ここ」にのっけておいたおっ!おつかれさま~!


そのままみんなで最終BC行ったけど、結構強くて負け;;負けるとまたBC入るトリガー取らなきゃいけないから連戦も出来ずに眠くて終了。


最終の報酬はお預けだけど、石の報酬がいくつか貰えるからジュノに取りに行ってみたら一個はハイエでした!!!ww

っとせめて装備がよかったな・・・。


もう一個はこれ




うーん・・・装備だけど微妙だ・・w


最終BC勝てたら、たぶんマルクワを取ると思います。踊り子用にっw何をつけるかすごい迷ってるけどっw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした!
最後途中で抜けたりメンバー数えるときいなかったりすいませんでした つд`)
あのあと大喧嘩したけど今は仲直りしますた(´∀`)
canta 2009/05/07(木)16:12 編集
無題
>きゃん
おつーwちょwwww喧嘩とからめーぇええw
Sachikoro 2009/05/08(金)00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear