忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルクワッ!

こんばんわっ!なんかまたニートな予感。もうヴァナディールに引きこもっちゃうぞっ☆ミ えへっw のでブログきっといっぱい書けるよぉーたぶんwやばいほんとやばいw

石の見る夢クリアしましたー!金曜日にクリアする予定がクリア出来ず、土曜日の手伝いが手伝いじゃなくなってたけどwww


ふっふー(*´エ`*)やばいよ?めちゃくちゃかわいいよ?w



じゃーん♪






くぅううかわいすぎるよおおお><


後ろもかわいいいい(*´エ`*)






結局、踊り子用に命中と二刀流つけました!





ストアTPモクシャと迷ったけど、たぶん過去戦績のコブラ胴にストアTPついて実装くるだろうなぁと勝手な予測でかぶらないように二刀流に!w


来週またLSでやるので、勝ってみんなで集合写真とりたいおお(*´エ`*)


そういえば、女子ランチオフに誘われました。オフだと男多いし、それに慣れちゃったから逆にドキドキです。大好きなエルオも中身女子だったりします。

再来週だけど今からドキドキ。。まじでドキドキ。女の子いっぱい(*´エ`*)やほおおおおおい(ぇw
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石クエクリア&マルクワゲット,おめでとうです~^^

おいらも石クエやらなきゃ,ってか,買わなきゃw
はち 2009/05/10(日)15:44 編集
無題
毎日が日曜日\(^-^)/

>たぶん過去戦績のコブラ胴にストアTPついて実装
ここにも妄想族が!!w
てり 2009/05/10(日)19:10 編集
無題
>はっちー
ありがとー(*´エ`*)
最後に貰える装備に何つけるか悩むの楽しいよぉ♪

>てりさん
早くコブラ胴実装して欲しいですっ!w
妄想わふわふ(*´エ`*)
Sachikoro 2009/05/11(月)00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear