忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF12くりあっ!

こばんわ~!ついにFF12クリアしましたっ!wwすごい今更だけど・・・wなんで今頃12クリアしたかって・・前に、PS2壊れて、PS3買って・・・もちろんセーブデータはPS2のメモリカードの中!!

PS2のセーブデータををPS3に移すやつを最近やっと買ったからっw


FF13も出そうだし、そろそろクリアしないとまずいかもと思ってやり始めてあっけなく終わりました。





プレイ時間52時間とか・・・11やってるとあっという間だなって思っちゃうねw

にしても12は本当に微妙だった!ソファーでごろーっとしてたら戦闘終わってるし、やること移動だけかよっ!ww

FF11はクリアできないしさ!^-^;;;


ってことで、FF11☆ミ

過去オズが落ちたので、OPS受付前見に行ってみると、すごい人。



BC前行列なのかなー?


一晩あけて月曜日夜





だいぶ落ち着いてるw


あ、で!最近LSでやってたスウィフト取りの会で、詩人パンツげっとしました!白パンツが何気に初だったので、嬉しくて記念SS!OPS前にて!ww


スウィフトも参加者みんなのが取れたので、会は解散ですwおつかれでしたぁ!


ああ、ラウンデルピアス取りにいかないと・・w今週絶対げっとしなきゃ><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear