忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態とは

あどぅりん始まった!!わいわいー!!

わいわいしてる場合じゃなくてヤグルシュメイジャンをやらないといけない感じですが、そのうちやるよ><

ヤグルシュのメイジャンはこんな感じ

バード類 200回 ミスティックブーンを使用
ドラゴン類 200回 ミスティックブーンで止め
   ----ここまで終わった----
アルカナ類 300回 ミスティックブーンで止め
リザード類 300回 ミスティックブーンで止め
アモルフ類 400回 ミスティックブーンで止め
Tyger x3
Battleclad Chariot x3(ゼオルム遺構)
マルシバースコリア 3個
マルシバースコリア 150個

バード類はアビセアミザレオで鳥にぶんぶんして1時間半くらいで終わり。
ドラゴンは泣きながらアビセアタロのナウルさん殴って150匹くらいでもうだめ〆やだってなったあたりでフレにちょっと手伝ってもらってアルテパのプクをやって終わり。
アルカナはアルテパの玉を少しやって放置。
ここらへんでアドゥリン出たのでメイジャンの事を忘れていたんだけど、ふと鞄を見たときにフレに借りたクラクラがあって思い出すっていうww

そのうちね・・そのうちマルシバースコリア3個の99まではやりたいそのうち!

アドゥリンすごい便利ですねー
モグハでたら競売あるし、なんせワープ多くてまったく歩かない。歩かないのでマップ覚えられないww
さちころのHPは移したので倉庫達を移動させたいところ。

アドゥリンで2垢エルヲの魔道剣士のレベルを上げました。なんであげたかって、さちころ白なのに2垢白はちょっと・・!w
よく遊ぶフレ達はメイン前衛+2垢で白or詩人なんですよ。

なんで私とエルヲが白白しちゃうとPTが青シ白白白詩とかになって前衛欲しいと!
魔道剣士は盾っぽいジョブらしいけど、まー殴るだけでもいいから前衛増やしたいなーと思ってあげ途中でっす。

とりあえず60になったけど前衛の装備なんてまったく持ってない!!倉庫から引っ張り出してきたスコハを着て記念撮影。



サルずっと通ってる時にエルヲはずっと白してたんですけど、一緒にやってたフレは2垢ともタルタルだったんですね。
さちころもタル。その中にエルヲがいるとでかいので、このエルヲをタルにすればよかったと後悔してたけど、前衛やらせてみるとエルヲでよかったと!!w

手持ちの装備的に強くなるのは中々厳しいですが、ちょっとずつ集めて使えるエルヲにしたいとこです。

っとアドゥリンの大事なものを貰える系のクエはやっておこう!ってことでちょこちょこやってます。
アドゥリンクエ参考wiki

たぶん色々考えられて作られてるクエなんだろうけど、もうhimechanは年とって、お話読んでも脳みそに入ってこないんですよ。
ただ、見てる映像で衝撃なのだけ記憶に残ります。

このクエに登場するミスラの口元が気になってしょうがなかったww


なんて顔してるんだ・・・ww

このクエ「深淵の森」っていうだいじなもの、レイヴコンビネーションを取得するクエなんですね。これを持ってるとレイヴ中に色々支援が受けれてとっても良いです。レイヴって言っててまだレイヴがしっくり来ないけど、あれです木なぐるやつ!木!!w

レイヴッ!ヴッ!!

さて、最近Twitterでアイコン画像に「変態王子」って書いてある方からフォローされたんですね。
アイコンの衝撃でリフォローさせていただいたわけなんですけど、同じ鯖だったのでテルをいただきました。



私の脳内ではもうその人の呼び名は変態さんだったんですね。
なんでつい変態さんだ!!と思って返したけどよく考えたら、わぁー♪王子様~!?とか返すべきだったかと
テル返した瞬間実は思ったのです。

なんかこのテルだけ見るといかにも電波テルもらったみたいなテルの返し方ですけど、テキストってすごいですよねー相手の受け取り方って人それぞれだけど大体私の気持ちは伝わってたみたいでその時の感じを画に描いてくれましたwww


画:変態さん

いや!!リアルは完全に真顔で返してましたけどwwww素敵な画をwwwww
ありがとうございますありがとうございます。
それにしても、何の変態なんだろうと思いつつそのうち感じ取ろうと思っています。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ´∀`*)ハズイ
変態さん 2013/04/02(火)13:19 編集
無題
>変態さん
デヘヘヘへへへっww
Sachikoro 2013/04/02(火)15:03 編集
ダブルホワイトでもいいかと思います。
アドゥリンの敵は格上多くて攻撃当てるのになかなか苦労しますが、臼白もなかなかおすすめです。片方は前線で殴りながら回復、もう片方を後方に配置してサイレナストナをとばす。ヤグルジュお持ちであればブーンでアフターマスもつきますし、十分にありだと思います。

同じ鯖のようですので、どこかでお会いしましたら是非宜しくです。
Selgainus 2013/04/02(火)17:20 編集
無題
>Selgainusさん
なんかこうヘイト調整はいってだいぶふら付くので、ほんと殴りつつでもいいかもですねー
色々やってみようとおもいますー
Sachikoro 2013/04/03(水)00:17 編集
Clear