忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ 過去戦績NM編

こばわーん♪こんなに雨降ると思わなかったよっ!カサを持ち歩くのが嫌いです。でもビニガサを買うのも嫌いです!w雨に降られながら帰宅してポストに直行。

うおぉおお大漁!!!トークンと定額給付金の申請書きたああwwwwwこんなにいいものが2つも入ってるポストは初めてだよっ(*´エ`*)

さっそくトークンをスクエニアカウントで登録して使えるように♪

トークンは、ちっちゃいのでなくしそうなサイズ。押入れで寂しそうにしてたピンクのワンコに関連づけ!!!てぃっ!w



これで、きっとなくさない!


あで、先週末フレに誘われて「過去戦績NM」に行って来ました!素材とかオーグメント装備が出るらしいっ!

過去所属国で受けると戦績1,500、その他の国だと3,000。獣人支配エリアは受けることが出来ないみたいです。戦闘するPTメンバー全員が受ける必要があります。アサルト方式で受けてない人がいるとNMが沸かないおっお!w

サルタを受けたければ、サルタの支配国を確認してその国にいってみんなで大事な物を貰う感じです。


でっ!1国1日1回みたいなので、バタリア、サルタ、クロ巣に行ってみましたw


バタはトラが5、6匹?沸いてボス1雑魚わらわらって・・8人で行ってナイトさんにボスキープしてもらってる間、雑魚を寝かしつつ殺してからボスでいけましたー!

咆哮がすごいので、前衛少ないほうがいいかもです。

倒すと箱が3つ!1個しかあけれないのか・・・とドキドキだったけど3つあけれましたww




箱は、戦利品のと、経験値、オーグメント装備が入ってます。

戦利品はこんな感じ




オーグメント装備は、パンサーマスクに飛命+5がついたやつでしたっww


このあとウィン、クロ巣にいったけど微妙ドロップwどこもわらわらと敵が沸くので寝かしの人がいるといいかなー


ウィン戦利品




クロ巣戦利品




パンサーに命中がついたやつがあるみたいなので、また行きたいなっ!戦績30万あるから100回いける(*´エ`*)ふふ
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear