忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUレポ ノーブルベッド編♪

こにちわ~VU楽しいよ楽しいよ(*´エ`*)ってことで、今回のVUで追加されたノーブルベッドの色付きを作ってみました~♪

ノーブルベッドの色付きレシピは「ここ

裁縫81くらいサポ錬金で、ノーブルベッド+染料+金糸を水クリで色がつけれます。

サポ錬金がどれくらいなのか謎だけど、素材で使う染料が錬金29なのでそれくらいあれば大丈夫かなと。


白、青、緑、黄色が追加されたのでノーブルベッドを競売で4つ買って4色並べようとチャレンジ!!




ブワッ;ω;


ノーブルベッド高かったのにいいいいいいいいい;ω;


と残り3つは無事成功♪サチのモグハじゃもう置く場所がないのでとりあえず倉庫のモグハを借りて3つ並べて撮影!



かわいいいいいいっぃぃいい!!

どれをサチのモグハに置こうか迷って、いろいろ置いてみた結果白にしましたー!



家具は本当に充実してきて嬉しいよぉお!タマゴ合体家具も早く欲しいなぁ~
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度お部屋に招待してください(*´д`;)
ぱし 2009/04/13(月)19:26 編集
無題
>ぱしぱし
わいおーわいおー(*´エ`*)いつでもきておーん
Sachikoro 2009/04/14(火)01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear