忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14更新きたわあああっ

こwwwんwwwにwwwwちwwwわwwwwマイスイートダーリンの14君とやっと会えたよwwwwwwwww


今日更新あるかなーと思ってたけど、本当に更新くるとはw

0時まわってふぁみ通ふひひwしちゃってテンションあがりつつ、もう特集号にしちゃってよぅ><と思いつつ昨日は寝ましたw


でっ公式更新キタアぁああああ(*´エ`*)はぅはぅ!

ああこういうファンタジー大好き・・w




スターウォーズに出てくるちっちゃいクマみたいの住んでる感じの森の都あああぅあうぁあう(*´エ`*)


あと砂と海の都があるみたいですねーっ


種族は11に出てくるやつと同じのが公開っ!名前変わってるけどっ!




種族は増えそうな感じがするけどっ!なんかエルヲは微妙な・・wガルがかっこよくっ!タルは顔が小さくなって4頭身くらいにはなったのかにゃっ?w

なっって打ちたくてなぜかにゃっ!w

それにしても、ミスラかわいいよミスラ(;´Д`)ハァハァタルタルでミスラのヒザに乗っかりたい(ぇw

ヒュムはちょっと老けたかなぁー?
エルヲはとにかく黒すぎwww清潔感ないの嫌いwww


ゲームウォッチ
でも記事があがってたので、見てみてくらさーぃ!


楽しみわふっ


今年のTGS楽しみだあああ(*´エ`*)
PR

FF14きたわああああ><

毎晩、E3生中継に釘づけです><

おはようございます~!

今年は絶対スクエニオンゲー発表ある!と意気込んで張ってて良かった;;;;


FF14だあああああああああああああああぁああ


ハァハァ(;´Д`)







いい時代になりましたね~ネットで生中継見れるとかw


・・・っていうかいい時代になりましたね;x;


発表あって少ししたらyoutubeあがってるしwww


「公式FF14トレーラー」

※6/4 公式あがったので、リンク先修正



種族そのままっぽいのかなー?


13のトレーラーの後に、何のゲームかわからない映像来て


チョコボ見えたところで、は!!!?っなって正座して


ONLINEって文字見えたところで発狂してましたwwwwwwww


ワクテカすぎるよおおお
Clear