忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14更新きたわあああっ

こwwwんwwwにwwwwちwwwわwwwwマイスイートダーリンの14君とやっと会えたよwwwwwwwww


今日更新あるかなーと思ってたけど、本当に更新くるとはw

0時まわってふぁみ通ふひひwしちゃってテンションあがりつつ、もう特集号にしちゃってよぅ><と思いつつ昨日は寝ましたw


でっ公式更新キタアぁああああ(*´エ`*)はぅはぅ!

ああこういうファンタジー大好き・・w




スターウォーズに出てくるちっちゃいクマみたいの住んでる感じの森の都あああぅあうぁあう(*´エ`*)


あと砂と海の都があるみたいですねーっ


種族は11に出てくるやつと同じのが公開っ!名前変わってるけどっ!




種族は増えそうな感じがするけどっ!なんかエルヲは微妙な・・wガルがかっこよくっ!タルは顔が小さくなって4頭身くらいにはなったのかにゃっ?w

なっって打ちたくてなぜかにゃっ!w

それにしても、ミスラかわいいよミスラ(;´Д`)ハァハァタルタルでミスラのヒザに乗っかりたい(ぇw

ヒュムはちょっと老けたかなぁー?
エルヲはとにかく黒すぎwww清潔感ないの嫌いwww


ゲームウォッチ
でも記事があがってたので、見てみてくらさーぃ!


楽しみわふっ


今年のTGS楽しみだあああ(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11<ギリリリ

私の好きなヒュムF3が老けてる件
ゆた 2009/08/07(金)16:40 編集
無題
>ゆたさん
なんか老けてますよねーっ
他のフェイスだとまた年齢の感じが変わるんですかねっー?
Sachikoro 2009/08/07(金)18:09 編集
無題
ヒュム女ちょっとキモくない?
なんかリアルすぎるw

タルタルはおっきくなっちゃったねえ~
今のちんちくりんなサイズのほうが好きかなあとオモタ。

敵モンスがどうなるか楽しみだなあ~
モルボルとか超きもくなってそうねw
Hyotarou 2009/08/08(土)00:11 編集
無題
>ひょた
ひゅむ女ほんと微妙だねー人生疲れ顔www
リアルモルボルきもすぎっっwwワモーラみたいのいたら発狂するかもっ><

タルは3歳くらいから5歳くらいになったよねwww
Sachikoro 2009/08/08(土)00:35 編集
無題
が・・・ガルカかのしっぽがぁああああ
えぼ 2009/08/08(土)10:23 編集
無題
>えぼさん
尻尾はきゅるきゅる丸めて収納してあります><
Sachikoro 2009/08/08(土)10:34 編集
無題
ヒュム♀明確に老けとる。目の下にクマかくなよ!www

で、F5の実装はいつ?どこ?;
にくお 2009/08/08(土)18:13 編集
無題
>にくたん☆
F5!?w
フェイス楽しみかもー今までのフェイス+いろいろいるといいなぁっ

キャラ作る時が楽しいっww
Sachikoro 2009/08/08(土)22:10 編集
無題
ただでさえ浅黒かったF2エルオが心配です;;
カッパは14くんでも美白っぽいよね
にんじゃ 2009/08/10(月)16:00 編集
無題
>にんじゃさん
心配だねww肌の色選べるといいねぇ!
Sachikoro 2009/08/10(月)16:53 編集
無題
オスラ【どこですか?】

あれ…見えない…どこ…( ゜ω゜ )
かいと 2009/08/13(木)13:17 編集
無題
>かいと
オスラはきっといるっ!って思ってるっ!w
中性っぽぃ種族も欲しいっww
Sachikoro 2009/08/13(木)19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear