忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14の動画っ!!&モグハ訪問☆

こんばんわぁ~☆なんかGamescomでいろいろ情報が出てPS3のスリムが9月3日発売とか、14君の新しい動画見れたりとかもうPS3の時代やっとくるのかなっ!?なワクワクワフワフで、ここ数日まともに11やらなかったのに高ぶりすぎてログインwww

まぁ11の話は後で・・・長文になると思うけどw



PS3は持ってるんだよねぇ。1年くらい前にPS2が壊れて、PS2買うなら互換ついたPS3をと思ってかなり高かったんだけど買いましたw

でもスリム欲しいwwwPS2互換ありならスリム買って今持ってるやつをゲーム大好きな親にあげるwwww


こないだ

サチ母→ < ドラクエ買った?かして!


 < か・・買ってない・・。


 < なんでっ!?


なんでって;x;

やらないけど買うべきか・・w


13でたらPS3請求されそう・・w





はっそういえば14っ!各種族のモーションがww



リアルなモーションきもいwwwwwwwwww

ララの口はなんかこう→◇ひらいてるよねwww


(*´◇`*)ノ

ちょと見てない人みてみてwww口の開き方がすごく気になるwww


「モーションの動画」


Gamescomでは、試遊が出来たみたいなのでTGSでも出来るのかなー?
でもなぁ・・・去年のTGS結構早めにいったのに、スクエニ試遊が速攻で整理券配布終了してたし><

今年14の試遊あったら、徹夜しないとだめなんだろうなぁ><


っと「試遊動画」


なんかキャラ名に数字入ってるように見えるけど、数字が使えるようになるのかなー?

--妄想--

セフィロス01<こん~w
セフィロス02<こんばんわ~w
セフィロス03<こんば~
サチ<セフィロスさん~今日NM狩にいきませんかー?
セフィロス01<おkw
セフィロス02<おkw
セフィロス03<おkw



だめだ数字はだめだwwwwwwww


とにかくTGSが楽しみです!




さてっ11☆こっからもまだまだ続くよ長文・・w



今日ログインしなかったらずっとログインしなそう・・と思って14高ぶりな勢いでログイン!リンバス参加したあとにLSメンとFOVやっていたら、他のLSメンがモグハの見せ合いっこを・・・



家具マニアを差し置いて何を!とFOVをぬるぬると脱出して(おいw)見せ合いに参加ww家具好きにはたまらないねwwwお宅訪問ww



うちにこんなに人来たのはじめてだよww



クリックで拡大っ虫眼鏡


何人いるか見える!?ww


モグハ巡り楽しすぎるwwww



Hちゃん邸



水族館(*´エ`*)が本当にステキすぎる><







Hた邸




シェルランプ足つき。



タルタル壷漬け。




Aたん邸

マネキン多すぎwwww名前消したらPCなのかマネキンなのかわからなくwww





モグハ訪問本当に楽しかったっ!最近茶器一式が貰える連クエを進めてるので、取れたらサチコロ邸をゆっくりアップしますww


遊びに来てくれる人まだまだ募集中ww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> 今年14の試遊あったら、徹夜しないとだめなんだろうなぁ><

徹夜しちゃうんでしょw?
Miyamiya 2009/08/20(木)13:48 編集
無題
どうしようララ可愛い(;´ρ`)
♀ララもはよ見たいっすな♪
口の開き方(笑
(・◇・)ピヨッ
って感じですね(笑
でも・・・やっぱ可愛い♪
等身が大きくなって
手と足装備が分かりやすくなってますね♪
11はタル♂で・・・次はガルカちゃんで
やろうかと思ってたけど・・・
このモーション見て悩む/(-_-)\
エルヴァンは・・・これは♀ですよね?
真っ黒すぎませんか?(;´ρ`)
白髪だから余計・・・焦げヴァーンだ。
ミスラの髪質が個人的にビミョス。
いやーしかし、やっぱヒューラン・ララは
力入ってる!!
はやくフェイスタイプとか見たいなぁ~♪
続々と情報がでてきて
wktkですね♪
ちゃも 2009/08/20(木)16:06 編集
無題
>みやみやさん
いやーさすがに徹夜はっwまったり昼くらいにいきますwスクエニは実況でもみて楽しみますww

>ちゃもさん
エル黒いですよねーw
種族本当に悩みますwwwキャラ作成画面ですごい悩みそうw
本当に♀ララ早くみたい><
Sachikoro 2009/08/20(木)17:04 編集
無題
ざっと最新の実装家具調べたら持ってないの多すぎワロタ

やばいやばい取り残されとる!!
模様替えしなきゃ!!
にくお 2009/08/20(木)21:57 編集
無題
>まいすいーとにくたそ
最近VUのたびに追加されてるよねぇ~
モグハを一軒屋くらいにしてほしいww

それにしても椅子に座りたくてしょうがない><

お部屋遊びにいくまーぅw
Sachikoro 2009/08/20(木)22:56 編集
無題
プレイ動画やら
どんどん公開されてますね♪
家具の!話ですが
14では・・・
おうちが作れたらいいですよね♪
モグハウス!
収納家具とか
なんやらかんやらは撤廃して
素直に家具をいっぱいおけたり
ギル払って
二階建てのように・・・
これは どうぶつの森だコレ
ちゃも 2009/08/21(金)03:53 編集
無題
>ちゃもさん
動物の森みたいな家いいですよねぇ~☆
ほんと2階建てとか壁紙変えれたりとかいろいろしたいですねー
Sachikoro 2009/08/21(金)16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear