忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶器一式!

こんばんわーっ!ずっと行きたかった銀座に出来たダッツの話をLSでしたら、行きたい人いっぱいいたっw最近甘い物だめ><っていう男子がかなり減った気がする!

ってことでサチが行きたいのここです!「銀座ダッツ」


さてっ!ふと茶器一式がほしくなっちゃった今日このごろ。取得方法をしらべたら、マウラのライチャード君の連クエを7つクリアすると貰えるという・・w


しかもクリアしてから次が発生するまで、時間経過が必要!


ログインするたびにマウラに通って進めてきたんだけど、6個目のクエで要求される蟲の卵4つがなかなか出品されない><


しょうがないので取りにいってきました。クロ巣のロランベリートレードで沸くNMが落とすみたいなので、ロランベリー1D持っていったんだけど、トレードしても沸かないとかあったりして1Dが直ぐになくなるっwww

ロランベリーの臭いにつられて芋がやってくるんだけど、ちょっと離れたところからノロノロとやってくる芋・・ちょっとかわいいじゃない・・・w





1Dじゃ蟲の卵集まらず・・・途中でボヤの芋落とすよ!と教えてくれたフレにも手伝ってもらって無事に集まってマウラへ!


時間おいて最後のクエもクリアして無事に茶器一式げっとー(*´エ`*)わいわぃ☆



せっかく茶器一式とったしと、茶器一式を置くアルミラーの白を作って追加!

あれだけ家具沢山あるサチの部屋だけど、超スーパーバランスで応援は裁縫になっているんだけどアルミラーの白を置いたら・・・








微妙なバランス保ってるのに・・・てかアルミラー白おいて変わったならアルミラー黄色で対抗してやる・・とさらに家具増やしてなんとか調整!!


だってさキッチンにこう段々にアルミラー白おきたかったんだもん;;





かわいいでしょー!w


茶器一式あっぷ!




コーヒーミルっぽぃのとかいいっ(*´エ`*)


にしてももう部屋に家具いっぱい・・・家具数70個っていうカオスな金庫にwww

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーーーーー白の2段いいなwwww
これは悩むわwwww
にくお 2009/08/23(日)11:27 編集
無題
こんにちわ、べりぃさんです(´ω`*)
蟲の卵ならありましたのにぃ(´・ω・`)
アイテム売れない捨てれない症候群を患っていますので
何かお探し物がある時は是非一声お掛けください(*´艸`)
べりぃ URL 2009/08/23(日)16:16 編集
無題
銀座ダッツ凄いね!
これは確かに行ってみたいかもw

そして家具満載のサチ部屋が裁縫応援をキープしてるというのは驚愕www
今度見せてくださいませ

あとあと遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
てり 2009/08/23(日)19:58 編集
無題
>にくたむ☆
でしょーでしょーw白2段かわいすぎるよぅう
でも属性光で強すぎるwww

>べりーさん
こんにちわー!まさか蟲の卵を持ってる人がいるとわっww今度声かけさせてもらいますね~

>てりさん
ぜひぜひ遊びにきてください~応援キープしないとせっかくとった裁縫の家具もったいないし><
リンクありがとですー!w
Sachikoro 2009/08/24(月)00:35 編集
無題
記事を読んで、早速「銀座ダッツ」へ行ってきましたぜw
"たかがアイス屋"とか上から目線でかまえてましたけど、ひとくち口に入れたら悶絶するくらいw?美味しかったです(汗)
Miyamiya 2009/08/24(月)00:56 編集
無題
>みやみやさん
おおっすばやいっ!!www
いいなーいいなー早くたべたいっ><
Sachikoro 2009/08/24(月)01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear