忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ&ブログタイトル変えました!w

こばんわぅうう(*´エ`*)

今日はLSメンとかと六本木の大好きなラーメン屋さん「五行」で飲んできましたぁ!前にもかいたっけ??

ラーメン+お酒+食べ物も美味しいので、おすすめですっ!


大阪旅行に行ってたメンバーから、おいしい梅酒とうどんをお土産に頂いちゃってほんとありがとー!




が、これがすごい罠というか・・サチはお酒すごい弱いし外で飲んで迷惑かけるの嫌なので家でしか飲まないんです。家で飲む時はもっぱら梅酒水割りでwww


テンションあがって帰宅したら梅酒のんじゃうじゃん?
そしたら、うどん食べたくなるのよwwwwwwwなにこのステキ罠www


今、夜中にうどん食べようかどうしようかすごい悩んでます><


梅酒飲みながら、ブログ書きつつ・・・



すごい、うどんがこっち見てる。


うどん食べちゃいたいいいいいいいいいいいいwww



はぁ我慢我慢><



あ、3年くらいブログタイトルが仮のままだったので、(仮だったんだよwww)変えますwwww変えましたwwww


ブログタイトル募集したら、銘銘してくれた方がいたので「サチステ3」でwwwww


薄型でるしねwwwブログもちょうど3つ目だしw




っと、今日飲み会の帰りに、こんな会話が


 < 女子だけでダッツいこう♪いつにしようかー

 < Hちゃん平日いけない~?

 < 来月いけますー♪





 ・・・(じっー




 < 超行きたそう・・w




 < 昨日行ってきたwww




 < まじでっ!wwww




一気に女子の注目を集める発言をする→C太wwwww


いつもさらっと釣り成功するすごいよ・・www感心するよwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五行いきたかった・・・w
5時くらいに教えてもらったけど時すでに時間切れで
いけなかった><次回はお願いしますw

銀座のダッツってあれでしょ。客のイメージや要望に
合ったフロアへと案内するとかいうシステムがあるとこだよね?w
私が行ったらパソコンとFF11おいてあるね;;
にんじゃ 2009/08/24(月)12:59 編集
無題
記事があったwおいしそうw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090718_dats_philosophy/
にんじゃ 2009/08/24(月)13:13 編集
無題
承認待ちいっぱいwww

Cン太はほんと油断ならん。
なんであんなにアンテナ張り巡らせるんだw
にくお 2009/08/24(月)16:09 編集
無題
私をダッツへ連れてって><
エボ 2009/08/24(月)21:25 編集
無題
>にんじゃさん
全部食べたいwwwwマカロンおいしそうおうおう

>にくたん♪
全てにんじゃさんでしt
アンテナほんとすごすぎるよねwww

>えぼさん
えぼにゃんでwwwwww
Sachikoro 2009/08/24(月)23:16 編集
無題
男児はガリガリ君食べるしかないんや・・・
からく 2009/08/31(月)13:50 編集
無題
>からくさん
がりがり君っっwwせめてダッツをww
Sachikoro 2009/09/01(火)12:30 編集
無題
>からっきゅ
了解・・・(TAT
エボ 2009/09/01(火)20:47 編集
無題
>えぼさん
がりがり君大きいからおなか壊しちゃうよっ><
ダッツは味見してくるよ!wwww
Sachikoro 2009/09/01(火)21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear