忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14の夢とハーゲンダッツ!

こんばんわぁ~気がついたら9月だしっ!w夏祭りとかも終わっちゃうとなんだか急にログインする気力がなくなるっていうw

今日の朝は14をプレイしてる夢をみたよっ!

ヒュム男でwwwww


なぜかあるセーブポイントでHPが回復するからって、追っかけてくる敵をセーブポイントで倒すっていう謎の夢でしたw


ヒュム男だけは選択肢になかったのにっw


っていうかね・・・敵がやばくて発狂しそうにwwwこんなのに追っかけられてさ!w





もうね、こんなのVSヒュム男なわけ!なんて14なの!wwww




さてっ13は発売日決まったみたいでなによりw13でないと14でないですし!w


今月は「サガ2」、来月は「光の4戦士」を積んでスクエニポイントを貯めます。去年のスクエニのクローズドイベントに行けなかった恨み忘れないよっwww

スクエニのペットなのに、ぬるくシルバーメンバーなので、せめてゴールドになりたいww


っと11は栽培が2回枯れて栽培やめました!www
だめだww新規家具ないとモチベがww


11の話は2行で終わりw今日は、FF女子でランチ&銀座のハーゲンダッツ行ってきましたよぅ!



いやーおいしかった!幸せ過ぎた!ww


右側は、自宅用に買って帰ったプリンっ☆はぅー幸せ☆


ってことで下見してきたので、LSメン達一緒にいこうねきらきらwwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとちょっと!
段々気温さがっていってるお!
はやくwはやくw
からく 2009/09/09(水)15:16 編集
無題
どもども、コンニチワッ(*^-^*)
それは下見じゃなくて、『抜け駆け』なんじゃw?
ちなみに、自分が行ったときは4階でエライ緊張した雰囲気のフロア(爆)でしたが、女の子同士で行くとどこのフロアに通してもらえるんでしょう??
Miyamiya 2009/09/09(水)17:47 編集
無題
>からくさん
気温は下がりっぱなしだけど、11君との付き合いが長すぎて簡単には別れられないよ><

>みやみやさん
こんにちわ~wいやー抜け駆けしてよかったかもです!一回じゃ食べきれないので;x;w
地下1Fでしたよ!wソファーのすわり心地良すぎてかなり長時間まったりしましたっ!
Sachikoro 2009/09/09(水)19:03 編集
無題
抜け駆けイクナイ(´・ω・`
エボ 2009/09/09(水)22:06 編集
無題
>エボさん
抜け駆けじゃないよ!エボさんのために下見してきたんだよ!安全確認してきたよ!www
Sachikoro 2009/09/10(木)15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear