忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒あげっ☆

こんにちわー!ログインしても何していいかわからないので、レベルあげでも初めて見ようと黒あげをしてみました!www

黒はレベル40です。

 < 75まで黒ソロいけるかなー?

 < FOVもあるし余裕だよっ!w


ってことでFOVでレベル40ってどこだろうと調べたら、アルテパみたいなのでアルテパに着弾!ジュースも一杯もったしMP一杯あるし余裕でしょーwww








><


まー失敗もあるよねぇ~w

2回目。















黒とかあげようと思ってた時期もありました。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幸殺www書き込もうと思った内容がふっとんだw
ああwそうだw40位はアルテパのゴブペットがいいよ!w
なんか2回目の画像がそれに該当する気もするけど・・w

とりあえず横のリコメンドのタルタルトレーディングアーツとやらが凄い気になるんだけど!w
にんじゃ 2009/09/14(月)17:50 編集
無題
黒はやっぱりペット狩りでしょうね
75まで獲物いるんじゃないでしょうか
ゆた 2009/09/14(月)18:27 編集
無題
>にんじゃさん
せっかく漢字つけてくれた人がいたからwww
TGSでタルタル売ってたら買ってこようかなーと
なんかシークレットいるらしいよw


>ゆたさん
今までペット狩りってやったことなくてっw
しかも受けたFOVがちょっと強かったかもっ?
Sachikoro 2009/09/14(月)18:51 編集
無題
古代覚えるまでは削っては寝かし削っては寝かしだからちょっと弱めので練習するといいかも!

古代覚えたらペット狩り天国だじぇ!(らしい)
にくお 2009/09/15(火)07:04 編集
無題
>にくたそ
スリプルレジられてふるぼっこっ!ww
バインドとか入れればよかったと後悔した><
慣れないとあたふたするねっww
Sachikoro 2009/09/15(火)07:48 編集
無題
試合開始のホイッスルがなったと思ったら試合終了していた…

な…何を言ってるのか(ry

3枚目の絵がすっげカワイイんですがwww
てり 2009/09/15(火)18:23 編集
無題
>てりたん
いやっーほんとびっくりだねっ!うちのLSの黒廃人達にあこがれた時期もあったよ!ww
タルのプリケツ世界一!ww
Sachikoro 2009/09/15(火)21:48 編集
無題
黒上げしたら、そっちでもおそろーの格好出来るね><
頑張って@36上げて(●´―`●)
misapo 2009/09/16(水)23:41 編集
無題
>みさちゃん
おそろしたいけど、無理っぽいwwww
Sachikoro 2009/09/17(木)00:07 編集
無題
モブログの写真見て思い出したんだけど、今月で
DSポイントが消滅・・
交換できるものがレターセットしかないんですけど、
もらうべきでしょうか。

PS.私のお気に入りリストの項目名はまだ「FF11 Blog」
ゆた 2009/09/20(日)12:00 編集
無題
ご無沙汰してます^^
さちさん,センスありすぎですwww

黒あげ,がんばってください♪
はち 2009/09/22(火)00:59 編集
無題
>ゆたさん
そうなんですよーDSポイント消失しちゃうので、急いで換えたんですよーw
でも消失しちゃう前って、品切れ多いし悩んじゃいますよねぇ><

>はっちー
黒本当に向いてないと思ったっww
2年くらい前にもチャレンジしたけど37→40が限界だったしっww
Sachikoro 2009/09/22(火)20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear