忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショー行って来たよーっ

こんにちわーん☆日曜日に東京ゲームショー行ってきました!幕張メッセ遠いよww千葉ゲームショーだよww

朝9時にフレ達と駅で待ち合わせをして、会場へ。っていうか誘ってきたリアフレが予定はいってた^-^;とかいうからなぜか主催みたいに。

フレ達と←の話で盛り上がりつつメッセを半周くらいのところで開場待ちっw


10時になって開場してメッセイン!
毎年入り口の写真を撮っているので今年も撮ったのに2009の9が写ってないっ><





とりあえずスクエニブースに行ってみたけど、整理券はいつものように終了してるので映像を確認っ!

FF13
興味なかったけど、かなりやりたくなったっ!ライトニングの妹かわいすぎるっ!横テールやばい!www13同梱版のPS3も白にピンクでライトニングが描いてあってかわいかったっ><

来月は、「光の4戦士」買って11月は11のVUを楽しんで、12月は「FF13」っ!今やってるサガ2早く終わらせないとっ><

14君は公式にもあがってる新しいトレーラーが流れてました。ハゲガルのM字ハゲがハゲすぎるところが気になります。チョンマゲタルがかわいいです。


さてさてっ会場内は人いっぱいだったけど、ちょこちょこ写メとったのであっぷっ!

お台場にあったガンダムの頭と物販のぬいぐるみ





ヨッシー欲しかったよぅうう><


物販コーナーもとにかく行列なので並ばないと買えなかったりっw


カプコン物販だけ並んでゲットした、こんがり肉ストラップとフレがゲットしてたヒナチョコボっw




私はヒナチョコボ買いませんでしたっ!手にのっけたらピヨピヨピヨピヨww

モンハンのほうはドスジャギーで時間ギリギリの死闘をしてぐったりするレベルなので、高度な話をされてもわかりませんwモンハングッツは大好きですっw


会場の上から




上から見ても人いっぱーぃっw


人疲れしたけど、リアルイベントはワクワクするから本当に楽しいですっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通路すげえww
わたしが行った2日目(業者デー)は、
そこの通路、ほとんど人いなかったよw

FF14のモルボルますますリアルになってたwwww
そこは頑張らなくていいよって言いたいww
ひょたろう 2009/09/29(火)19:01 編集
無題
>ひょた☆
なんかこの通路毎年コスプレの人とカメコで埋まってるよっ!w

リアルなモルボルからは目をそむけたくなったよぅう;x;芋とか、ワモとかリアルになったら本当に嫌っっw
Sachikoro 2009/09/30(水)03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear