忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近&裁縫ララ

こんばんわ~あっという間に10月入ってますね~10月なのに台風直撃するとか><
のんきにベランダの窓にガラスクリーナー吹き付けて寝ましたwww

ぴっかぴか(*´エ`*)


最近11やってなくて暇なので、英会話始めましたww14ではきっと、外国のエルヲときゃきゃうふふ☆してるんだろうな~というか、きゃふふ出来るくらい上達したいよw

ちなみに、英語なんて久し振りすぎて年の聞き方すら忘れてて教えられるというww言われたらわかるけど、パっと出てこない!

まぁブログ読んでくれてる人はわかるかもけど、日本語すらへただし英語もたぶん超スローペースにしか成長しませんっ!

あとあとっー!SAGA2を最近やっているんだけど、やっとラスボスに!でもラスボス強くて倒せないので、ステータスあげしてます。

PTはこんな感じ



左から、クラウド、ミカン、セフィロス、サチコロです。
ミカンはミカンらしくない姿に><

セフィロスは無属性の攻撃魔法とフルケア使えてすごく使える子。
サチコロは攻撃魔法も微妙な上に回復も出来ないし一番だめな子www

久し振りにオフゲーで積まずに最後まできたよぅう!面白いよSAGA2!

っていうかイージス・・・w
全ての属性&ステータス異常全員回避みたいな感じで愛用してたのに、ラストで使えないっていう・・・おぃーイージスかえせよぅう><


と、なんか14情報でましたねー!ララ大きくなっちゃって動きが気持ち悪かったけどこのチョンマゲララはかわいすぎる!そして裁縫かわいい><



ファミ通にのってるのかしらー?WEBのほうは新しいの載ってたけど同じかなっ?
「ファミ通の14の記事」


11は・・本当にやる気出なくて倉庫アカの課金とめちゃったんですよっ。のであまりログインしないかもだけどハロウィンは毎年楽しみだから行くかもー!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のサガ2はエスパーより人間の方が強いという・・・
エスパーは○だけが取り得な子になってしまった・・・
Wis 2009/10/09(金)18:34 編集
無題
>Wisさん
私も人間のほうが強いかもっ?HPとかの伸びは人間のほうがぜんぜんよかった!人間にはエクスカリバーぶんぶんさせてるっ!!w
○全てとか欲しい!w
Sachikoro 2009/10/09(金)19:08 編集
無題
槍術士ぱねえええええええ><
えぼ 2009/10/09(金)21:34 編集
無題
>えぼさん
エボさんのために作ったようなジョブだよねwww
槍のグラ沢山ありそう&獣狩るなら槍!って感じがするよね~!!
Sachikoro 2009/10/09(金)21:42 編集
無題
裁縫ララかわゆす

さっちゃんはきっと革ヴぁーんの方が
気になって仕方ない。と思ったww
てり 2009/10/11(日)11:41 編集
無題
>てりさん
革ヴァーン気になったけど、やっぱりララがすごい気になるよっ><
Sachikoro 2009/10/11(日)23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear