忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン☆

こんばんわ~!最近寝るときに毛布一枚だと寒くて、でも冬用の布団出すのも微妙だなーと思ったので電気毛布を付けて寝たらポカポカでもう布団から一生出たくない><って思うくらい熟睡しちゃいました。

冬って暖かい物がステキに感じるから大好きです!

まだ秋だけどw


さてっ調度品マニアは華麗にログインしますよぅう(*´エ`*)

wikiを見たら、ピュラクモンを倒すっていう去年も過疎ってたイベでした。でも新しい調度品が貰えるのでサチは準備万端でピュラクモンを倒しに。

オススメ持ち物☆
弓、矢、武器、セルビナミルク!

レベル1制限が掛かるのでタルタルは本当に死に掛けたりします。最初ミルクを持っていかないで激戦になったしっw

弓矢はコウモリが一発で死ぬのでオススメ!

ウィンは水の区出口を出てすぐにモグがいるので、話しかけてコウモリを倒します。



弓だとピシピシ落ちて楽しいっwwコウモリを倒した数がピュラクモンの追加ダメになっているみたい!

コウモリを20匹くらい倒したら、モグにピュラクモンを倒す強化魔法をかけてもらいます!

人がいないから、どうしよう・・・と思ったけどソロチャレンジ!



やばいー死ぬ~と思ったけど、なぜかリジェネがっっwミルクないのに><激戦の末無事に倒してアイテムげっとー!



ピュラクモンを倒したあと、去年のクロークを着てモグに話しかけるとこれもらえるよっ!




ふふーかわいいなぁ(*´エ`*)


サチのモグハではキッチンに飾ったよー!でもなぜかSSを取り忘れましたww


そのあとフレ達と倉庫の分もやったので、倉庫のモグハSS!



今までのハロウィンアイテムだとこれが一番かもー!

ついでにフレの、にくたんのお部屋☆




祭壇っぽくてかわいいー(*´エ`*)


でも宗教みたいだね~ってみんなで言ってました~


かぼちゃ<友愛するぞー


ハロウィン楽しかったww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>ハロウィン楽しかったww

えっ、もうハロウィン終わりムード・・
FFXI<醒め過ぎ!!
ゆた 2009/10/17(土)03:46 編集
無題
>ゆたさん
だって新しいイベントなかったよっ!ww
Sachikoro 2009/10/17(土)15:44 編集
無題
ΩΩΩ<友愛するぞー

吹くからヤメレwww
てり 2009/10/18(日)18:08 編集
無題
>てりさん
なんかもう毎日ニュースで聞いてたら洗脳されそうだよwwww
Sachikoro 2009/10/18(日)18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear