忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこぼ!

奇跡の連日更新!こんばんわ~ってもう3時すぎてますねぇ~w
明日も予定があるのに寝なければ・・っwでもでもっ!ログインしたんだしブログ書きたいじゃん><


今日は、LSメン+フレとか大勢で飲みに行ってきました~!忍者がいっぱい出てくる&忍術を使ってくる楽しいお店でした!「ここ」

でっ!ww飲んでたら姫が・・

 < さっちゃんチョコボ持ってるー?

 < ちょこぼ??

 < これあげる~


うわあああああぅ!調度品レジコ!!!!ww


調度品をくれるのも嬉しいけど、私にあげようと思ってくれた事が激しく嬉しくてリアルで超テンションあがりましたwあーいらーぶひめー!

早速ログインしてチョコボかざったよぅうう(*´エ`*)



かわいいよぅうう(*´エ`*)


ついでに昨日撮れなかったサチの部屋のかぼちゃ&ちょこぼ




チョコボありがとうチョコボ♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ~☆楽しかったね!

インしたら聞こう!と思ってたけどさっちゃんなかなか来ないから><

チョコボいいねチョコボ♪

さちころハウス、さらに進化してない!?
入っただけで落ちそうな重さがあるね・・w
minikana 2009/10/18(日)18:41 編集
無題
>かなちゃん
えー遅かった?帰ってきてからちょこっとネットしたりしてすぐログインしたよっ><
キッチン作ってから来てないかも?小物が大量に増えてるからまた落ちちゃうかもね;x;
Sachikoro 2009/10/18(日)18:56 編集
無題
ボクがあげたかわいいカタツムリは?
カジカ 2009/10/20(火)09:24 編集
無題
>かじかさん
カタツムリありがとうございました!でも、SSを取り忘れましたww
Sachikoro 2009/10/20(火)22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear