忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜巻とはなんぞ~><

ファンタジーに課金してると思っていた時もありました。







11月のVUは楽しみにしてるけど、まだワクテカできる情報が出ないよ!どうしよう!www今週発売する「光の4戦士」と、へたっぴだけど好きな「鉄拳」を追加で買おうかな!
押す順番とか覚えられないけど、昇竜拳っぽく押すとなんか出たりするよねぇ~ww


あれだよね、鉄拳だったらこの装備違和感なかったのにね!

びっくりする事にこの装備ファイナルファンタジーってゲームなんですよぅ><


今度の鉄拳は、キャラいっぱいみたいだね~(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エル♂が装備すれば鉄拳のロウみたいになれるんじゃないかなw
Mishla 2009/10/26(月)22:16 編集
無題
これを着れるのが後衛ってくるっとるww
今まででてるやつにこれを合わせて着ろというのか!
にくお 2009/10/27(火)09:16 編集
無題
ほぇ~~~後衛装備っ☆
こんなズボンはいてたら殺ル気まんまんだねwww

タルが着たら龍がミミズになりそうですがw
着て見たいけどLv75~www(・∀・)チキショー
mogo 2009/10/27(火)16:45 編集
無題
>みしゅらさん
ロウwwwwFFが鉄拳化ww

>にくたそ
なんか、今までの追加シナリオ3つ装備してるSSがあってリアルであの服の組み合わせみたら爆笑して立ち上がれないレベルだったwwwwwwww

>もごたん
殺ルwwwwww
さーせんっ!先輩もあのズボンはいたらマジ強いっすよ!wwww
Sachikoro 2009/10/27(火)19:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear