忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃだらけ

おはようっ!フレのHちゃんから家具染めて~って合成依頼のメールが来たので、ログイン☆アルミラーを黄色くしました。

でっモグハを見せて貰ったんだけど、かぼちゃが3つもっ!




かわゆぃ(*´エ`*)

アルミラーの黄色はウィンのお部屋にぴったりだね~♪


かぼちゃいっぱいが羨ましくなったので、取りに行って来ました~!




金庫がこれで家具数79・・・@1しか金庫入らない!ww

新しい家具実装されたら植木鉢10個を片付けようかなぁ~><


合成依頼とかあれば遠慮せずにメールでもちょうだいねぇ~起きてれば行きますw起きてるか気になったら「twitter」始めたので見てちょうらい!らいらい!

染料は全色持ってるので家具染めで染料なかったらぜひご相談をっ!w
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
染物ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

っていうかカボチャ取りすぎですってwwww

こんなに取っちゃったらしぼんじゃった時大変ですよ?
(´д`)
はいどろ 2009/10/28(水)13:43 編集
無題
79/80ってサッチェルかよ!
にくお 2009/10/28(水)16:23 編集
無題
>はいどろちゃん
倉庫は6個とったよっ!w床をかぼちゃで埋め尽くして埋もれたいっ(*´エ`*)
踏まれたクリボー大量生産!w

>にくたそ
収納数に上限がなかったら私の収納は勝ち組だったはずなのに!!!www
さっちぇるのようで、さっちぇるでない!テケテンッ!
Sachikoro 2009/10/28(水)22:56 編集
無題
XI<VU解析で雪うさぎ帽子実装されてるぅぅ
  ので戻ってきてください;;うっうっ
ゆた 2009/10/31(土)09:14 編集
無題
>ゆたさん
解析みましたーっ!結構グラいい装備多かったのでVU楽しみにしてますよぅ(*´エ`*)
雪うさぎ帽子超かわいかった!!!
Sachikoro 2009/10/31(土)10:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear