忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でかカボチャ

おはよーぅ!VU情報いろいろ出てきましたね~ちょっと気になるのが「錬成と錬成窯」協力したら何かすごい物が出来るのかなー?

仲良しフレに合成スキル100がいるから一緒に合成してみたいなー(*´エ`*)でもあれだね~例えば裁縫100のPC+革100のPCが必要な合成が出てくるってことなのかなぁ?すごい大変な国家錬金術士レベルの錬成とか大変だよねぇ~w

結局VUっていつなんだろうっwシャントットリリースの次の木曜日と11月下旬の2回でいいのかな?w

まぁ微妙コンテンツにしても合成一緒に出来るのはちょっと楽しみです。


さてっ!またカボチャかよぅ!って感じだけど、らぶりーフレのHちゃんが、リアルでかぼちゃ彫るイベントを応募していて、それがTOP25入賞しちゃうっていうすごい快挙を成し遂げました!これこれ

なんか本人よりサチが喜んでる疑惑があるけど、家具マニアとして、超レア家具見れるとか嬉しすぎるよぅ><


昨日ログインして、サルベ中のHちゃんの帰宅を1時間ほど待って見せてもらいました!家具ハァハァ(;´Д`)すぎるねwww

ふふーこっちが先着特典のカボチャ!大きいwwタルタル3、4人は入りそう!



Hちゃんの格好が、サルベ終わって超ダッシュで来てくれた感じがして萌えます。脚脱げてるよ脚!w

にしても、まるでサチが取ったかのようにお送りしてますが、Hちゃんの努力の成果です!


そしてっ!!どろどろどろどろじゃーん♪

TOP25入賞特典カボチャ!





大きい!大きすぎる!www寝ワラサイズらしいっ!ww


スペース空けがんばったHちゃんありがとう!&おめでとうww


家具っていいですよねぇ~。
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤックデカボチャー(((゜Д゜)))
えぼ 2009/11/08(日)12:12 編集
無題
素脚シツレイしましたー(/ω\)

やっぱり家具っていいですよね~(*´Д`*)

そろそろクリスマス用レイアウトにしようかと
思ってるのですが、きっとハロウィンなクリスマスに
なりそうな予感デス
2009/11/08(日)19:44 編集
無題
モグハ訪問でお話した時に4マスくらいじゃね?
って言ってたのが現実となったわけねww
それにしてもでっかいなーーwww
てり 2009/11/08(日)20:36 編集
無題
>えぼさん
だれうまww

>Hちゃん
ほんとそろそろクリスマス用レイアウトな時期なのにね~カボチャがあるクリスマスもきっとステキ☆

>てりさん
本当に大きいよね~びっくりする大きさだったよっ
Sachikoro 2009/11/08(日)21:00 編集
無題
うぉー肉さんも中に入るぅぅぅうぅぅぅうう;
にくお 2009/11/09(月)10:03 編集
無題
>にくおたそ
ヒゲにアサルト呼ばれてゆっくりカボチャ見れなかった!今度は中にはいりたい!ww
Sachikoro 2009/11/09(月)16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear