忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10VUレポ 家具編

VU今日だったんですね~こんにちわーん☆早速今回実装された家具をいくつか作ってみました~!今回も染める系がいくつか追加されてたので、染め染め♪

タイトルが家具編になってるけど、家具以外に記事書くか謎・・wずっと家具編になりそうな予感!

さてっフレが屏風を作ってくれたので、サチが染め!

前からあったタルタル屏風が赤なので、今回は4色追加でしたー!
タルタル屏風B、Y、G、Wと既存の赤☆

モグハにぎゅうぎゅうに無理においてSS撮影w




画面いっぱい屏風ww


さすがに全部は置いておけないので倉庫へ。ついでに作ったタルタルデスクの色付き2色を黄色と青でくっつけておいたら気持ち悪い配色にww




壁いっぱい屏風なカオスなお部屋。
欲しい人いたらあげるので倉庫のお部屋見に来てちょw


ちなみに、サチのお部屋は緑の屏風をこんな感じにおいて落ち着きました。




本当は白の屏風をベッドの近くに起きたかったんだけど、私の部屋光属性が強すぎてこれ以上光属性置くと応援裁縫がなくなるから断念;x;


以下自分用メモメモ


今回実装分家具一覧

★合成品

タルタル屏風Y 水クリ タルタル屏風 テキスタイルダイY
タルタル屏風W 
タルタル屏風B 
タルタル屏風G 

タルタルデスクY 水クリ タルタルデスク テキスタイルダイY
タルタルデスクW
タルタルデスクG
タルタルデスクB
タルタルデスクY

赤色の石鉢 赤色の花が植えられた石鉢。
青色の石鉢
白色の石鉢
黄色の石鉢

ステップスツール タルタルが踏み台や腰掛に使う脚立式の椅子。
ミードスイート 枝いっぱいに小花を咲かせる集合花の一種。 東方では「ユキヤナギ」とも呼ばれる。
ル・ルデオーキッド 蘭の花が美しく生けられた花瓶。 ジュノ公国の一級庭師の手で丹念に育てられた。
エルシモパキラ エルシモ島原産の植物。 ジュノでは観葉植物として人気が高い。
タバーンベンチ 簡素な造りながら頑丈な、木製の長椅子。
ジランドール ジュノ様式の高価な枝つき燭台。
キャンデレブラム サンドリア様式の高級大型枝つき燭台。
キャンドルスタンド サンドリア様式の燭台。
ベーカリプラッター 朝食に好まれるパンのセット。
フィーストテーブル ジュノ様式の食事用テーブル。

★エクレア品

闇の王の像 闇の王の精巧な彫像。
ガレーキッチン サンドリア様式の台所設備一式。
ジュノツリー 祝祭に用いられるジュノ様式の飾樹。



お花系いっぱいだなー材料調べて集めなきゃっ(*´エ`*)
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがサチさん!
やること早い!!(゜▽゜)

私もステップスツールにタバーンベンチ、石鉢のレシピはなんとか・・・・

とりあえずレアExの台所の情報をあつめないと(`・ω・´)
H 2009/11/10(火)19:10 編集
無題
>Hちゃん
台所すごい気になるよね~w
ああモグハの広さがたりないよぅww
Sachikoro 2009/11/10(火)20:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear