忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫かご作ったぁあ♪

こwんwばwんwわwww家具マニアサチがドキムネして待った今日のあますず祭りっ!夏祭り楽しいよ楽しいよぉおお(*´エ`*)


そんなわけで、イベしてきましたーっ!


最初に噂のミュモルちゃんの所へ


なんか女子同士が殴りあうすごい戦いっw攻略は「ここ」とか見てください~!





ダンスシンクロが何回か成功するとモグに浴衣貰えて、さらにやるとHQ浴衣が!HQ浴衣の性能どんなだろうと思ったらなんか見たことあるような性能でした。




しかもオリグラっぽぃのになぜか変わった感じがしなかったよぅうw左が今年の!右が前の浴衣。




でっなんでこんなに夏イベを楽しみにしてたかって!入手方法不明だった調度品の虫カゴシリーズの材料の虫が貰える!と思ってて!

虫カゴは3種あって

木工15くらいの合成らしぃ!


きらきらバタフライケージ[土]ブロンズインゴット×1、ラタン材×2、ドッグウッド材×1、ホワイトバタフライ×1

きらきらクリケットゲージ[土]ブロンズインゴット×1、ラタン材×2、ドッグウッド材×1、ベルクリケット×1

きらきらグロウフライケージ[土]ブロンズインゴット×1、ラタン材×2、ドッグウッド材×1、グロウフライ×1



浴衣のHQを着てミニゲームに挑戦するとハードモードが出来るんだけど、そのミニゲームでの景品で虫が貰えなかったので、これは金魚すくいだっ!と金魚をすくいにw





最初は楽しいんだけどねー高ポイントの金魚に逃げられちゃうとがっかりっ><


100ポイント貯まったので、景品を貰ってみたら


虫貰えたっ!!!グロウフライっ!


きっとこれは他国で他の2種の虫は貰えるんだ・・と思って他国の金魚すくいにっ!もう金魚なんて見たくないと思いつつ、がんばって金魚すくったよぅうw


全部で300ポイントはんぱなぃ!!wwww


気合で作った虫カゴ達っ










お部屋に置いてみたっkyu





かわいぃいいいいい(*´エ`*)がんばって良かったっ!


鈴虫が入っているのがクリケットケージ、蛍がグロウフライケージ、で蝶がバタフライケージ。クリケットケージは鈴虫の声が聞こえて涼しげでした♪
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ鈴虫鳴くのか!属性的にはグロウフライだけど好みでいうなら鈴虫がいい…ジレンマwwww
にく 2009/08/06(木)07:53 編集
無題
>にくたんっ☆ミ
メインにグロウフライ置いて、倉庫に鈴虫をっw
まだ材料あるから作っておこうかーっ?w
Sachikoro 2009/08/06(木)09:20 編集
無題
おほぅ~
結構かわいいなぁw
そうか、今ヴァナでは夏祭りか…。
かいと 2009/08/06(木)22:48 編集
無題
>かいと
ねーかわいいよねーっw
夏まつりだよぅうう(*´エ`*)
Sachikoro 2009/08/07(金)00:24 編集
無題
なにぃいいいいそれはぜひともおながいしますっ!!

あぶなく競売で買うとこだったじぇ!
ドッグウッドなら原木か材木どっちかあった気がするから送っとく!
にくお 2009/08/07(金)01:24 編集
無題
>にくたん
いやードッグウッドもあるからいいよーんっw
Sachikoro 2009/08/07(金)10:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear