忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白の食事とイクシオン

お は よ ぅ><8月だああああっっ!時間の流れが早すぎます。

さてっ白の時って食事はいつもウィザードクッキーなんです。安いし持ち運びやすいし。でもでもっ!なんかすごい性能がいい食事見つけちゃってっ!


森のソテーx1[3h]MP+60 hMP+6 MND+6


これすごくないっ!?wと思って競売見ても売ってない。材料見たらこんな感じ


森のソテー◇炎[調92]カザムがらし マウラのにんにく セルビナバター オドリタケ 霊芝 ミザレオパセリ 胡桃 アガリクス


アガリクスは過去エリアのキノコからのドロップなんだけど、前に1時間狩って出なくて諦めて帰宅。

最近ユニオンの戦利品で出るようになって少し競売に流れてくるようになったので出品されていれば買って集めたり。オドリタケも霊芝もたまに出品あるところを狙って購入。


がっ胡桃が出品されないっwww


ので、取りに行きましたっ。胡桃は過去ジャグとロンフォ?の伐採のみ。


過去ジャグにマサカリ持ってうろついてたら「Auroral Alicorn」っていう白いイクシオンがっ!!!


めちゃくちゃ綺麗!

なんの敵だろうと思って調べたらカンパで来るゲストNPCらしくスカウト条件がケアルらしいので沢山ケアルしてみたよっ。





スカウト成功すると、角が治って出てきてくれるみたいっ!来週ウィンに来てくれるかなぁ(*´エ`*)わくわく


話がそれたけど、過去ジャグナーで伐採して胡桃を3つほどゲットっ!調理職人に合成して貰って森のソテーが出来ましたっ!




もったいなくて中々食べれないっwアガリクス1万5千するしwwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶん初カキコ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6562848
この動画でイクシオンとか見れますよ
なっくん 2009/08/01(土)12:47 編集
無題
>なっくん
おーっなっくんだっ!なっくんだっ♪
その動画みたみたっ!カメラすごいよねー!ステキ動画っ♪
Sachikoro 2009/08/01(土)17:29 編集
無題
おぉおおおこれは!!ふつくしい…!!
ぜひともサンドへお招きするもぃ⊂ニニニニ(*^ω^)ニニニ⊃
にくお 2009/08/03(月)16:48 編集
無題
>にくたそ
ちょぅ綺麗だったよーほんとなんかテカテカだた!w
ウィンにお招きだよぅうう><
Sachikoro 2009/08/03(月)21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear