忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある契約☆

おはよぅございますー!なんか夏なのに食欲が落ちないんだけどっ!!wどうしようっ><いつもなら夏に食欲が落ちて痩せるはずなのにっ;x;

すごいお肉が食べたくてステーキ食べに行ってペロっと肉を食べちゃったりっ・・。

ぅーこれは成長期!?wwww横に成長期いやああああw



大好きなモンガーは、人事入ろうとして傭兵に入っちゃってやる気なくして出たりとかっ自分のうっかりは本当に嫌っw


っとこの間作ったカラー文机に植木鉢を乗せたんだけど、お花が咲いたらキラキラしててすごい綺麗な感じにっ♪





あとあと!新しい食器棚を買ったり、アルミラーの白を作ってキッチンっぽぃエリアを作ったんだけどSS取り忘れたから誰か見に来てっ><

スペンスっていう食器棚なんだけど、すごいかわいぃのー♪


さてっ!噂の妖精クエ「とある契約」やってきましたー!

オーグメントつけれる武器を買って→妖精に渡して→NM倒して→オーグメントつけて貰う~な流れです。

白用の武器を妖精に渡してみたんだけど、1回目が微妙に気に入らなくて2回目でこんな感じにっ!




回復量と敵対はいいねっ(*´エ`*)わいわい!


あっNMはグロウベルクでやったんだけど、ナイトがボス亀マラソンしつつ、4匹くらい沸く雑魚をプガで寝かせて1匹づつ倒してからボス亀やりましたっ!

他のジョブの武器でもまたやってみたいっ!wオーグメントはどきどきするねっ☆
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケアル詠唱速度-は選ばなかったんですねっ
ゆた 2009/07/31(金)00:41 編集
無題
>ゆたさん
ケアル詠唱速度の付かなかったですーっ!今度は速度の付けて2刀流にっww
癒しあるとなかなか出番ないですけどねーっ?><
Sachikoro 2009/07/31(金)01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear