忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフっ!

おはよぅございますっ!週末はなんかあまりログイン出来ずっ・・何してたかってオフをしてましたっ・・。


この連ちゃんぶりは一体っ・・w先月一回もしなかったよね!?(たぶんw


金曜の夜、遠方から来たフレを囲んで中華を食べに♪

ほんとおいしかった~☆飲めないサチのためにおいしいお店をセレクトしてくれたフレに感謝っ!お店セレクトがいいと超ポイントアップだよ!!ww


というか、夜からの飲みなのに

 < 寝てた・・

とかな理由で30分遅れるとか本当に申し訳ございませんっ><


先週末のオールで完全に夜型になっちゃってっww


この昼間寝てた・・・が辛い結果にっw


飲み会終わって帰宅して寝ようとしたけど寝れずwしょうがないのでちょこっとモンガーしたりしようとログイン。


人事やってみたけど、お宝ポイント6でこの2つwwww






どれだけ下げたいの!?開発のバカっ><


いいもの出るのかなー?


でっ朝!10時に有楽町で待ち合わせ・・・w


フレを築地のお寿司屋さんまで案内しにっ!!

有楽町から歩いて行ったんだけど、あまりの暑さにぐったりっw途中でお茶したのに体力をうばう暑さっww


ぐったりしながら、築地到着っ


あまり食欲もなかったので少なめに注文したのに、美味しくって結局また注文っw




お寿司なら毎日食べたいよっ(*´エ`*)


で、お寿司でお腹いっぱぃで帰って寝たかったわけですがwww


フレとエヴァ行く約束してたんですよ・・・夕方からっww


幸い?wサチはエヴァ2回目!


 < 最悪、私寝ても終わってからちゃんと感想言うからねっ!ww


と意味不明な気合で映画館へっ!


いやー自分すごいと思った!いいとこ取りで目が覚めるのwww


あっエヴァ見てない人っ!見たほうがいいよぉー映画館でっ!w2回目でも鳥肌立ちまくりな内容でしたー(*´エ`*)


今度DVD出たらみんなで家飲みしながら、一時停止しつつ見たいっ!!w


そんなわけで、ぐおぉおおおっと寝ましたっ・・


目が覚めたら・・・リアル栽培枯れかかってるしっっwwお水たっぷりあげて、ちょこっとログインしてヴァナも栽培チェックっw

そういえば久し振りに合成スキル上げをして、彫金が60に!木工と錬金もちょこっと上げましたっ~♪




来週の夏祭りイベントが楽しみですー!木工で追加されている虫カゴ系が夏祭りで材料取れそうかも?ワクワクっ!
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフおつかれさま~w寝てないって聞いて
マジ凄いって思ったわw

お店気に入ってくれてよかったわw
次のオフごはんはもみえる風 目玉焼きだよ!w
にんじゃ 2009/07/27(月)16:55 編集
無題
>にんじゃさん
おつかれさまぁー!まぁー24時間くらいなら起きれるよっw目玉焼き焼いてくれるかなぁ(*´エ`*)
手料理は嬉しすぎだねwwwwww
Sachikoro 2009/07/27(月)20:55 編集
無題
お疲れさんでした~w
今年はいい映画たくさんやるのでまた何か観にいきましょう!
えぼ 2009/07/27(月)22:34 編集
無題
>えぼさん
ほんと見たいのがアニメばっかりっていうwwマクロスほんと楽しみだわぁ(*´エ`*)
Sachikoro 2009/07/28(火)00:18 編集
無題
オフっふ楽しそうでいいですね~
築地いいっすね!行った事ないから今度行ってみよう

エヴァは2回観て、@3回は観たいなと思ってますwww
てり 2009/07/29(水)23:10 編集
無題
>てりさん
築地のお寿司いいですよっwぜひぜひw
エヴァ何回でも見たくなるよねっー><
Sachikoro 2009/07/30(木)06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear