忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14キャラメイク&続ガレーキッチン

めりくり~♪ってもう26日かぁ!昨日は体調よくなくて、一日寝てました。彼女とのラブラブご飯の写メを送ってきた廃人さん^-^;;シカトしてごめんね^-^;わざとじゃないから^-^;;


さてっwなんか年末って忙しいですねっ・・別にそんなにリアル予定あるわけじゃないのに!!FF13はダラダラと9章です。いつものFFオフゲーは義務な感じでやるけど、今回のはかなり面白くてお気に入りです!

9章以下ネタバレしてもいい人括弧内、反転してくださいw

ホープと父ちゃんの絡みのあたりはかなり感動してぐっときました。手を縛られながら抱きしめたい感じの父ちゃんのあたり」泣いたしwwww


はぁー今日の夜は忘年会。その後オフ←行けるかわからないけどw

今日も、枕元に積んであるハガレンと、発売されているらしいハンター最新刊読めない!!w13は今年中にはクリアしたいよううう><本当はDSのゼルダも欲しいのに手が空かないから無理;x;

っと14のβ応募しましたーPS3版でっ!PC版β先行らしいけど私の今のPCスペックじゃ動かなそうだし!β応募開始に続き、新情報きましたね~♪

ファミ通買ったんですけど、買ってよかったww冊子にマリオ攻略がwwコイン集めに便利そうっw14の情報もページがかなり多目でよかったと思います。

公式であがってる気になったララSSを2つほどアップ



シャントットフェイスっぽいララがバリアっぽい何かをしてます。それにしても背高いwwww田中はリアルっぽい身長をみたいな事を何かのインタビューで言っていたけど、11のタルはリアル3歳児くらいだと思うんです!w5歳児にしたからってリアルにはならないとおもうんですよ!ww

っと、ララ♂が今まで気持ち悪い画像しか公開されてなかったけど、後ろの方にいたララちゃん生意気そうでかっこかわいいじゃないの(*´エ`*)




だが背は高すぎだよぅ!www


それと今回キャラメイクの情報が公開されましたね~♪

髪の毛、眼、肌の色が結構変えれるようでっ!



これ・・・キャラメイクすごい時間かかっちゃいそー!それだけですごい楽しめそう!青い髪とかしたい!!ピンクの髪にもしたいー!



さてっFF11!みんなーボナンザかったー?忘れないうちにめんどくさくても買って置いたほうがいいよぅー!年末忘れがちだしっ(*´エ`*)


私は倉庫アカ消したので、今年はサチとサチコロンと2キャラのみです。2キャラで4等当たればラッキーだよね!?wクロマぽぴーwあと5等の闇王は当確♪ふひひw



そうそうボナンザ買おうとログインしたら、うちのモグが


クポクポうるさいの!



またターキーか何か出してくるのかこのバカっ><


と思ったら・・・








ガレーキッチンから石のスープでたあああああwwwwww




あんな大掛かりなキッチンで煮ていたのは石っていうwwwwこれを飲めと?wwwwいらないよーwwお湯でしょこれwwwww




モグにかける用のスープなのかなーっ^-^;;
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~!お久しぶりです^^ちゃもです♪
14新情報でましたね♪くふふ
身長ほんと高いっすよね・・・もぉ・・・
でも可愛いからいいんだヽ('ヮ'*)ゝ
僕も銀髪の眼帯ララがイケメンで・・・じゅるり。
この髪型でピンクい髪色にしたいなぁ~♪
キッチン完成の記事もウオーとテンション上がってみてました!おめでとうございます♪
石のスープは・・・モーグリの出汁かなんかじゃないです?
白湯だし。(笑)
ちゃも 2009/12/26(土)16:11 編集
無題
>ちゃもさん
こんにちわ~☆
きっと身長はそのうち気にならなくなりますよねきっとっ><
ピンク銀髪いいですねー(*´エ`*)男ララも作りたいかもー!!
モグ出汁wwwwwwwキッチンでお風呂はいっちゃってるのかうちのモグwwwww
Sachikoro 2009/12/27(日)12:54 編集
無題
かけちゃえ!もぐにかけちゃえ!!

神取フェイスがまだ一回も出てこなくて焦らされてるのか実装されないのかわからなくてすごく…不安です…
にくお 2009/12/28(月)10:43 編集
無題
>にくたん
大丈夫!きっと神取もいるはず!
あのフェイスでガン黒になってほしい!ww
Sachikoro 2009/12/28(月)12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear