忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノツリー&雪ウサギ☆

おはようございますー!年末ってやる事盛りだくさんだよね~><もうオフゲーやら飲み会やら、大掃除やらっ><

マリオはクッパを倒して、あとはコイン集めってところでFF13発売・・ああ間に合わなかったwFF13の発売日の朝7時、私が何をしていたかっていうと!

コタツでミカン食べてました(*´エ`*)

じゃなくて、14君のページF5押してましたwwwwww一瞬、渋谷でやっていた13の発売イベントに行こうかなと思ったけど踏みとどまってよかったw

β募集始まりましたね~ついに!

手元には13についていたPS3版βのコードがあるんだけど、入れて応募するか迷っていてまた応募してません。でもまーPCじゃスペック足らなそうだし、コード入れて応募しようかなぁ~でもPC版が先行なんだよね~迷う!w


最近はリアルモグハの模様替えのため&大掃除兼ねて毎日掃除な日々・・・山積みの漫画のために本棚買ったんです。まだ届いてないけど!でも来るまでに設置するスペース掃除したりとか、ついでにココも片付けたい!あそこも片付けたいってなってすごい掃除祭りにっ!

その掃除と、FF13と14君の事を想う時間と、マイプリとで忙しすぎてFF11なんてやる暇ないよう!なんですけど、カグラーとして取っておかなきゃいけない気がするジュノツリーwww

って事でクリスマスイベしてきました。


イベは結構簡単で、10人のNPCに時間内で話しかけるだけ。

ジュノツリーは3国周辺で取れます。攻略「ここ」



サルタの時間制限は4分。マップをみて効率よく回るようにがんばります。




のおおおおぅううう><@1秒ぉおおおお><


時間設定がいい感じですw


2回目でジュノツリーゲットっ(*´エ`*)





雪が降ってるっ!でも9マス!wwもうちょっと小さ目がよかったwww


ついでに雪ウサギ帽子のHQもとっちゃおうとバタリアへ!今回のイベのいいところはNQとらなくてもHQとれるところっ(*´エ`*)

バタリアはちょこっと難しくて、動いているNPCが2人くらいいました。モグタブレッドパワーでエーススプリンターがついていたので、スタートダッシュはエーススプリンターでっ!でもちょっと難しくて3回目でやっとクリアっ!





おー雪ウサギかわいいいい><

後も尻尾ついててかわいかったっ♪


エンチャコスはやっぱりあの白ウサギ!




ぴょんぴょん出来て楽しいwwwでも正面からよくみるとウサギってちょっとこわいww鼻ピクピクがきもいwww
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさ帽子もいいけど
ジュノツリーがいいな~

さくっとできそうならイベントやってみる!
てり 2009/12/23(水)23:05 編集
無題
>てりてり
SSじゃわかりにくいけど、ツリーの周りに綺麗に雪が降っててお勧めっ(*´エ`*)
イベもかなりさくっとできるよー!
Sachikoro 2009/12/24(木)10:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear