忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガレーキッチンと命がけの戦い

好きな事だと本当に必死になってしまうぅ!!昨日の夜、もう寝たい寝たいと思いながらあともう少しだからと錬成スキルを50にっ!眠いとかなり意味不明な発言をしていてちょっと後悔。ごめんね変な話しまくってLSメン!w

ふふーカグラーの底力っ!



結局、錬成を50にするのに30~40万ギルくらいかな?燃料代。合成に比べるとかなり格安&楽にあげれる気がします。

40までは、エプロン、50まではミスリルナゲット!ミスリスナゲットの材料が入手困難なんだけど、ミスリルの葉をLSメンに貸してもらってぐおおおっとあげましたっ!

一緒にスキルあげをしていたハイドロちゃんも50になって、エプロンを新しいのにしたとのことで見せてもらう事に。


色がかなり濃いので、変えたくないなと思ってたけどタルだと案外かわいい。ポッケもつくしっ!




ハイドロちゃんがかわいかったので、サチもエプロンを新しくしてみたけど


超タルタルおばあちゃんっぽく!





しぶい・・・しぶすぎるよぅ!


さてさて、錬成50といえば作りたかったこれっ!

★ガレーキッチン
調理:師範、鍛冶:師範、木工:高弟
ブロンズ板, スチール板 , 煉瓦 x4 , チーク材 x2


煉瓦の材料のキキルンの砂袋が競売じゃかなりの勢いで落札されてしまってなかなか手に入らないので取りに行く事に。


入手方法がキキルンから盗む!サポ割れまくりなシーフにしていざアルダザールへっ!





砂袋めがけて手を伸ばすもなかなか盗めなかったり。盗むリキャ長い!長すぎるっ!フレと2人で盗む合戦していっぱい集めたよキキルン砂袋;x;


地味すぎるw


そしてっ鍛冶フレの力を借りて煉瓦錬成!


材料そろえていざ錬成。


っていうか師範でもスキル足りないらしいガレーキッチン。調理師範のフレはスキル91でだめだったっ。噂ではスキル99でもだめだとか・・・

ってことで鍛冶100の人+調理100の倉庫キャラをフレに紹介してもらって錬成開始。





釜の爆発くらって・・ちょ・・・調理倉庫さんが死亡っ><



すんごい釜との戦闘・・・w


あまりにも忙しい作業なので、燃料投入2人と不純物除去担当、+死体のままで錬成続行。錬成始まるとログ追いに忙しいしまったく会話できない状態にww


もうね何回失敗したかわからない。わかったことは燃料代で十数万飛んだ事と一個作るのに30分かかった事www


いろんな事がシビアすぎる!w


すんごいがんばって、やっとキッチン完成っ!達成感がありすぎる錬成っw





ダッシュでモグハ行って飾ったよ!もうね感無量。







かわいすぎるかわいすぎる!かわいいよううう(*´エ`*)!!お鍋で何煮てるのー!?煉瓦いっぱいー!はうはう(*´エ`*)


モグハの左は食事エリアにしてみたよ!





っと、ついでに作ったル・ルデオーキッド♪







※サチの金庫は家具80です;x;
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうログ見て気になって気になって仕方がなかったよ!!!!!

まじでキッチンだうぉおおおおおおおおおおぉおぉぉ(;゚;ж;゚;)
これは夢広がりんぐwwwwwwwwwww
バスとか超似合いそうだねえええ周り何おこうwww
まだ練成クエオファーすらしてないのにwwwww
うぇwwwww
てんしょんまきしまむwwwwwwwwwwww
にくお 2009/12/14(月)04:35 編集
無題
キッチンすごーい!
おめでとうwww
エボ 2009/12/14(月)05:44 編集
無題
いいなぁ…これいいなぁ
もんく 2009/12/14(月)07:44 編集
無題
何これガレーキッチンかわいい・・・

やっぱ練成するかなーww
てり 2009/12/14(月)09:29 編集
無題
キッチンめちゃかわいい!今までになかった新しい感じで
私も欲しいけどBlog読む限り無理そうwww
Ninjya 2009/12/14(月)14:56 編集
無題
>にくたそ
もうね夢ひろがりんぐ!www
うんうんバスとかで、エルヲマネキンに調理エプロンを着せてry

>えぼさん
ありがちょおお

>もんくさん
キッチンおすすめですっ!

>てりてり
超かわいいようおう!!w今度お部屋見に来てねっ!

>にんじゃさん
錬成の仕方を少し覚える&材料集めて、錬成スキルある人と鍛冶100、調理100の人集めればスキルなくても出来るよ!!
Sachikoro 2009/12/14(月)16:39 編集
無題
お疲れ様でしたあああ!

嬉しさのあまりモグハからでられない病になってますwwwwwwww

キッチンいいなぁ・・・きっちんいいなぁ・・・(*´Д`*)
ハイドロ 2009/12/14(月)19:06 編集
無題
>はいどろちゃん
おつかれさま~!w
ほんとあまりにも居心地のいいお部屋でヒキコモリになっちゃうよね~!
Sachikoro 2009/12/14(月)21:45 編集
無題
サチさんのブログ見る
    ↓
合成したくなる
    ↓
合成素材を倉庫から出す
    ↓
合成をメインでやってみる
    ↓
夢の世界に旅立つ
ぱし 2009/12/20(日)08:51 編集
無題
>ぱっしー
おwwきwwwてwww
オススメはナガラ合成だよぅ!wネットしながらーとかテレビみながらーとかゲーム←しながらーとかww合成だけだと、ため息しかでないww
Sachikoro 2009/12/20(日)19:14 編集
無題
すごい!いいなあ おめでとうございます!!

わたしうに鯖住人とめぞーと言います
金庫は家具で67枠です

まだまだですねえ(・∀・)
とめぞー 2009/12/20(日)19:33 編集
無題
>とめぞーさん
ありがとうございますー!はじめまして、とめぞーさん☆家具って楽しいですよね~!モグハ見てみたいっ!
Sachikoro 2009/12/20(日)21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear