忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14ベンチ&新動画♪

おはようございます!というか今週はずっと夜型です。社廃人忙しくて大変です。

帰宅したら速攻で睡眠とって深夜のE3中継に備える日々。
楽しいですwwwwww

1日目のマイクロソフトで、Xbox新型

2日目はE3始まる前になぜか流れるFF14のベンチの情報www(左上

FF14ベンチ

ちなみに私は画面真っ暗スコア0のまま動かずww
PCスペック低いので、(11は普通に動くけど・・w)覚悟はしてたけど><
やっぱり14はPS3でスタートかなっw


任天堂は3DS公開しましたねー!さすがにこれは中継みてても意味不明なので早く実機みたいですww


3DS

がんばって4時からのソニーも見たんですが、期待していた新型PS3とかもなく
14のE3版動画が公開のみでした。

動画で気になる画面ががが!!

モグと真ん中の耳ついてる男の子なにっ!!!

FF14動画

公式で動画見れるんですが・・・私のPCスペックひくすぎて動画かくかくだったので
youtubeに落ちているのを見ましたw

消されちゃうかなー?




公式はこっち

いよいよな感じですごい楽しみです(*´エ`*)
動画はまたお家帰ったらみようっ・・・!

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
14君
わふわふ
14君ベンチやってきたー
Low 3834 / High 2084 だった

ララ♂かわゆす(*'-')
あとHDディスプレイが本気で欲しくなってきたww
画面綺麗過ぎ!!
てり 2010/06/16(水)09:57 編集
おぉ
>てりさん
なんかいいPCなんじゃないのそれっ!?
私はぜんぜん動かなかったからなぁ;x;

ベンチやれなくてもいいから動画みがいおっおw
Sachikoro 2010/06/16(水)19:22 編集
無題
FF14のベンチやったよー

High 1056 / Low 2078

悲しくなってきた。
Taruzatou 2010/06/16(水)21:16 編集
無題
>Taruzatouたそ
動くだけまだいいよっ!w
やっぱりかなり廃スペックじゃないとだねぇ~っ

ふぁーとりあえずPS3スタートだぁ

参考↓廃スペックな方々一覧

http://ffxiv-fan.rulez.jp/benchmarkrank.php?mode=0&sort=4#datatable
Sachikoro 2010/06/16(水)21:38 編集
Clear