忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフとかVUとか

おはよーございまーすっ!
暇な日曜日、出かけようと思ったけど金、土と遊んじゃって部屋もなんだか汚いしお家大好きなので今日は引きこもります。

金曜日はLSの女子4人と1名が集まってキャフフトーク。なんだろう・・・女子会はぶっちゃけトークが出来てすごい楽しかった~♪何度もまじかよ(ガタッ ってなりました。獣に落ち着け!と言われても落ち着ける状態じゃww

ブログに内容を書けないのが残念です^^

土曜日はtwitterで知り合ったhimechan会。おいサチコロ何himechan会とかにのこのこ行ってるんだ!お前はhimechanじゃないだろ!って声が聞こえてきそうですが、優しい他鯖のhimechanに誘って頂いたので乗り込んできました。

○○さんリムったー^^とかブログに書けない話題が多すぎて残念です^^

夜はhimechan会に来てた女子6人と男性メンバーも合流して15人?とかかな?オフでした。
なんかこう鯖名とか発表しても、同じ鯖とかいないのねww
人が大勢いたので結構ガクブルで、唯一同じ鯖のみみたそとブルついてました。

さてっ!ジョブ調整きましたね~

持ちジョブではかなり踊り子がわふふな感じで嬉しいかなー?

踊り子強化まとめ

以下のジョブアビリティが新たに追加されます

プレスト(踊り子Lv77 使用間隔:15秒 効果時間:30秒)
次のステップの効果とフィニシングムーブにボーナスを得る。

ディバインワルツII(踊り子Lv78 使用間隔:20秒)
範囲内のパーティメンバーのHPを回復。

C.フラリッシュ(踊り子Lv80 使用間隔:90秒)
クリティカルヒットが出る状態にする。フィニシングムーブが1つ以上必要。


ジョブアビリティなどに関する調整について

踊り子のジョブアビリティ「ケアルワルツ」が、パーティメンバー以外にも使用できるようになります。
<待望のPT以外にケアルワルツ!にしても青魔もこれしてほしいんじゃ・・w

踊り子にジョブ特性「二刀流」が追加されます。レベル20で習得して以降、段階的に効果が上昇していきます。サポ踊がかなり輝きますねー!あとメイン踊でもサポ忍1択な感じが緩和されて嬉しい♪


以下のジョブ特性が新たに追加されます


C.インクリース(踊Lv80
与クリティカルダメージにボーナスを得る。

タクティカルパリー(踊Lv77
攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。

連携ボーナス(踊Lv45
連携ダメージにボーナスを得る。

コンサーブTP(踊Lv77
ウェポンスキルのTP消費量が少ない時がある。


<とにかくTPひゃっほーぃ!だねーw

にしても・・・今でもまじめに戦闘するとやる事多くて踊り狂う&点滅祭りなのにまた忙しくなりそうな!!
あと踊り子がPTで活躍する日がもし来てしまったら逆にどうしたらいいのかわからないww

廃人踊り子は結構いろいろソロで勝てる(ジュワタコとかw)らしいけど、サチ踊り子は蝉すら微妙な感じだしwikiに踊り子ソロいけます報告あっても凸ったらフルボッコだしwww

が・・・がんばる!
あと踊り子は着替えも踊りも多くてマクロが既に2行なんだけど、それも増やさないとねぇ~


次は~サチのメインジョブの白!


ディバインベニゾン(白Lv50
状態異常を回復する魔法を短い時間で詠唱できる。さらに敵対心マイナスのボーナスを得る。

白魔法
ケアルVI 白Lv80
プロテスV 白Lv76/赤Lv77/学Lv80
シェルV 白Lv76
バアムネジラ 白Lv78

<ケアル6はどうなんだろ?5はヘイト固定だけど6は?
魔法は使ってみないとですねぇ~

アムネジアはイレースで回復してほしいなーっ



さてなんとなくカンパニエで上げた詩人



魔物のレクイエムVII 吟Lv76
戦士達のピーアンVI 吟Lv78
重装騎兵のミンネV 吟Lv80


<うん・・そうだね歌追加だね。楽器追加してほしい~っw


そうそう先週?にプロジェクター持ってるフレのお家でエヴァ見たんだけど、ブルーレイだとプロジェクターでもはっきりわかるくらい綺麗なんだね~!

プロジェクタFF14
これは14君のトレーラー映してもらったんだけど、欲しくなるこれは・・・w


オンゲーするには微妙だけど、オフゲーならプロジェクターでやってみたいなー!

いつか欲しいなぁ~(*´エ`*)
家狭いから置けない・・w


っと携帯画像見てたらかわいい画像があったのでうpっ!
実家のhimechanですー!なんの脈絡もないけど、ただの猫バカみたいなものです。
himechan


はぁ~VU楽しみだにゃぁ~


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear