忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝宴食器一式が1人用のお食事セットだった><

こんばんわ~なんか今回のVU楽しすぎてブログ書く気にもならないくらい!
時間あればログインしていました。

11君大好きだよおおお!

レベルあげしたりエコー見に行ったり、アビセア見に行ったり、錬成上げたりもうヴァナ充楽しすぎっ!


さてっボナンザ?ナニソレ?発表までがボナンザです!

ボナンザ5等
見事に5等だけでした。

私のボナンザ運はここで使い切ってたんだなとつくづく思いますっw



レベル上げのほうは、レベルあげ誘ってもらったり、カンパ、モンガー、ビシージとなんかもうフルコースしました。

白、詩人はいろいろ誘ってもらえるんだけど
踊り子はとっても入りにくいのでエルヲ青フレ誘ってインプ狩りに。
混んでるかなー?と思ったけど、一番良い位置空いていたっ!

しばらく狩ってると、びっくりするくらい青が通る。青の狩場恐るべし。

さらに・・・なんかエルヲ青フレ通ったし!!!

別にわざとじゃないけど、エルヲPT出来あがりっ!!

エルヲエルヲ

踊り子も上げれてかなりハッピータイム。


持ちジョブ3つはレベル76になりました。1ヶ月くらいで全部80に出来たらいいな~


錬成は1週間で70まで行ければいいな~と思っていたのに、ぼーっと連打してたら
70なっちゃいましたwww

合成スキル

あがりは60すぎてから、かなり悪くなったな~と思います。

材料が手に入りやすかったので60~はこれであげました。
狡賢い脳汁 ゼラチン, 野兎の肉, コカトリスの肉, 大羊の肉

途中でプラチナナゲットの材料が手に入ったのでこっちにチェンジ
プラチナナゲットは高弟なのでちょいスキル高めなのかなー?

プラチナナゲット 白金の葉 x4, 溶解薬 x2

合成も全部60にして真っ青にするのが夢ですww


っと新家具っ!材料が手に入りにくい物が多くて作れたのがこれだけ

祝宴食器一式

祝宴食器一式 カオリン x2, シルバーインゴット x2, 木綿布 x2, 金糸
カオリンが入手結構きついっ・・
LSメンがたまたま持ってたので譲ってもらって作りました。

祝宴食器一式

普通のお皿wwwwなんだろう宴ならもっとこうがああああっとして欲しかったww
一人宴かよ!っていうのが感想です。

今週はこれを作ろうと思いますっ!
モックヘア ミートローフ x2, カオリン

こっちは・・材料がしばらくあつまらなそうなのでいつかつくる!!
酒器セット カオリン x2, アダマンインゴット, フリギアインゴット, ジェダイド


やる事多すぎっ!でもやる事時が一番楽しいねっ☆


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear