忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モックヘア

こんばんわ~!FF14発売日決まりましたね~!9/30PC版発売・・・
PC・・・版・・・w

私のPCベンチ動かなかったんだよ?w
PS3版で始めて、そのうちPC買って2アカ予定が・・・w

今PCかってもベンチスコアこの程度

3000~4499 やや快適

ややじゃいやっ><

どうせ買うならこれくらい・・・
5500~7999 とても快適

ってことで、みんなが楽しむのを見て楽しみつつ今年は11楽しみます。

PS3版でたら買うっ!
先行組みの方、PS3版で出遅れる私に優しくしてください><

とか言いつつあまりにも我慢できなくなったらPC版買いますwwww


さてっ!LSでアビセア行ってきました~

青でラーニング出来る敵がいるらしいって事でメイン青あるLSメンに青でおいでー
って言ったらんじゃ俺も俺もで、うちのLSこんなに青いたのか・・・状態に

青青青

いろいろ遊べるみたいなのでちょこちょこ行きたいと思います。


さてっ新家具!
モックヘア:ミートローフ x2, カオリン

これずっと作りたくてミートローフの材料を集めていたんだけど、材料リンクスの肉が
競売で買えずにいたので狩りに行きました。1つはLSメンがくれました。あともう1個!!

過去ソロムグに固まってリンクスが沢山いるところがあったのでそこでボコボコ
白でも余裕です。

リンクス
なんか間抜けな顔・・・w ちょっと志村けんみたい。

運がよかったのか5匹くらいでぽろっと肉出してくれたので、それをもって調理師範に
ミートローフを作ってもらい錬成開始!

錬金スキルが足りません。


うああああああああん;x;

錬金スキルが高いフレ待ち状態に。

でやっと今日、錬金スキル高いフレ捕まえたので錬成して出来たモックヘア!
モックヘア
おいしそう。


モックヘア
中央のお肉です。肉肉しい!!!ww

一気にテーブルが華やかにっ

あとは酒器セットか・・・これは材料厳しそう><
というか入手方法調べないとっ
カオリン x2, アダマンインゴット, フリギアインゴット, ジェダイド




PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear