忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアらいふ

こんばんわ~!なんかびっくりするくらい11にどっぷりはまってます。

去年は (=ェ=*)じゅう・・・いち・・?な感じで倉庫アカの課金停止したのに!

今は(*´エ`*)11君~明日どこいくー?今日は何時からなにするー?わくわく
な状態で手がつけられません。どこでどうスイッチが入ったのか・・・w


アビセア面白いです!ww

アビセアタロンギに一人で行ってクエ「星の木の実回収」と「職人魂」をしました。
星の木のほうはNPC数人とと話すだけ。職人魂は堅硬骨を渡せばクリアです。堅硬骨は、つるはしを持っていけばすぐ掘れます。

アビセアタロンギ E5あたりかな?

あとは、フレとクエ消化がてらアビセアコンシュに
アビセアに芽吹く運命」と「絶望の野に咲く花」をしました。
芽吹くの方は、拠点にちらばっている箱から大事な物3つを探すだけ。一個探しにくい口の裏にありました。

その後受けれた、「補給活動~コンシュタット編」は受けたはいいものの補給が必要なマーテロがなくクリア出来ませんでした。これどうすればいいんだろー?

せっかく、コンシュ入ったのでお散歩がてらフレとぐるーっと回ってみたところ箱が落ちている?w

リレしてあける→ミミック!!!→また箱みつけるあけたくなる→ミミック!!!

で結局何回だろ・・・wwフレと交代で死にながらミミックと戯れるツアーにwww
ただ落ちている箱は全部ミミックなのかな?ww

みみっく
すごい角度で食べられるタルタル

と、噂のアビセア乱獲行って来ました~♪今日は2回目だったんだけどフレの集まりで居心地がよかったww
2PTがメリポっぽいPTで1PTが箱担当と補助な感じかな?

完全に新時代な・・・詩人が78@2万5千くらいから80に・・・さらにカンストしたので10万くらい!?
3時間でっ!時給3万っ・・・(;゚;ж;゚; )

さ・・・砂丘で時給3千でしたね~^^とか言ってた時代が旧世紀のようです。

いちお出来る詩人みたいなSSを探したんだけど、私の詩人はノーメリポな上に装備がすごくユニクロすぎる感じなのでどうみても、出来ない子。
アビセア乱獲ちゅー
実際釣りすごい下手だしね><
しょうがないよね・・・そろそろ詩人メリポふるかー!って時にレベルキャップ開放きちゃったしってへっw

このビックウェーブに乗るしかないでしょ!
このまま白と踊り子も80にしたいぃい(*´エ`*)


っとファミ通・・メンテの時間に更新!
『ファイナルファンタジーXIV』β版の先行体験リポートをお届け! クラスの最新情報も!!

おだんご14

やっぱり、おだんごのハネがない。ハネってなんだよ!?って前もちょこっと書いたけど
これです。

おだんごのハネおさらい

おだんご愛はあるけど、ハネがなかったらただの玉じゃん;x;
玉タルじゃん;x;

はーん私は何キャラでプレイしたらいいのおおお><


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear