忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイジャンはじめました

こんばんわ~すごく忙しいFFだけど、メイジャンはじめました!w

ちょこちょこやればそのうち終わる!きっと;x;

欲しいのはこれ
スーリヤの杖 D49 隔366 ケアル回復量+17%

初めてのメイジャンで頭が爆発してバーンしそうになりつつwikiチェック

ルート 自分メモ的なww

790  樹人族 50匹 火氷風土雷水光闇天候の時
791  スパイダー族 50匹 火風雷光天候の時
828  種族指定なし 50匹 光天候、または曜日の時
829  アルカナ類 50匹 光天候、または曜日の時
834  ビースト類 150匹 50ダメージ以上の光属性攻撃で止め
838  Fay Springに妖蟲のフラスコ10個トレード グロウベルグ〔S〕
1700 Fay Springに妖蟲のフラスコ15個トレード グロウベルグ〔S〕
1701 エレメンタル類 150匹 光天候、または曜日の時


790はグロウベルクのH-11あたりの南の広場で楽の樹を倒しました。
天候がかなり長時間ついていてすぐ終わる!しかも今なら50匹☆
790

さくさく終わって、ついでにレベルアップ!


そして791へっ!

蜘蛛・・

白門出たところでしょーと思ってぼーっとするも天候変わらず
ボヤに行ってみたけど変わらず
クフに行ってみたけど変わらずww

変わっても殴ってる間に天候変わっちゃったり><

また白門周辺うろついてみるけど、天候変わらず
テレビ見ながら殴ってたら死んでさっきあがったレベル下がったようwww

そんなで、めんどくさくなって帰宅;x;


また暇な時クフ篭るかなぁw白ソロ弱い!!w
せめて持ちジョブに赤があれば・・w

徐々にがんばります!w

791終わったらすこし楽かなーっ

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear