忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minhocaoみにょーさおって読むらしいよ!

こんばんわ~クエとかミッションがあるとクリアしたくなるんです。
アビセアにもメインクエとかいうのがあるみたいで、すごくクリアしたい衝動に。

いつもいるLSで、なんとなく始めたアビセア会。なんか適当にクリア出来たら一緒にしようと
そんな気軽な気持ちで先週から始めました。

今週:FFは遊びじゃなかったwwww


私がクリアしたいとおもっている「伝承の大蚯蚓」
あまりクリア方法も書いてないのでよくわからないんですがいろいろ情報かき集めた結果

NM沢山倒して集めたトリガーでミミズ倒してNE☆
って事らしく・・・ww
Glavoidっていうミミズを倒さないといけないみたいなのです。

それを倒すには、トリガーが沢山必要で。


遊びじゃなくなってきた!wwwww


で、そのトリガーを落とすらしい「Minhocao」というミミズを倒しに行って来ました。
みにょーさおって読むらしいよww みにょーーぅみにょぉおおおお(*´エ`*)

構成は、ナナ詩白赤獣 黒黒黒コ赤竜

スロウ、エレジーはいらない

強化吸収あり
スロウ、悪疫
暗闇、静寂

ガルカナイトが死ぬ何か
HP2kあったのに!ww

Minhocao
盾2は必須な気がしますw
あとは今日、黒さん多目構成だけど、盾パーティーと+遠くから削る人いれば安心だと思います。

にしても気持ち悪い!どうみても・・・
う・・んちょ

なんかすごい斧ドロップ

バーメイルブージ

トリガーらしきだいじな物は出ず・・。
運良くうろうろしてたら2回目も出来たけど、また斧のみのドロップ。

何か倒し方があるのかなー?

バーメイルブージ

にしてもLSメン2人が、かっこいい斧ゲットできて嬉しい♪

また次回も倒しにいかなきゃ><情報増えてるといいなー


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear