忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14最新トレーラーE3版きたわぁぅう!

14ちゃんprpr!!!



いやーなんか、良い意味でのトレーラー詐欺なスクエニさん感がすごくて感動したよぅう!
ボイス入るとやっぱ素敵だし、ストーリーも楽しめそうっ!
これこれっこのわくわく感っ♪

14はコレクターズエディション予約したので、すでにやる予定だけどE3のトレーラーみてさらにやる気がアップっ!

14ではお家が買えるそうでモグハまにあ的にはお家買うの目指してまったりがんばろうって思ってたけど、戦闘も楽しみになってきたっ

鯖は、今のところレガシーって言われてる旧14やってた人たちがいる日本データセンタ?鯖の予定です。
新規だけの鯖と迷ったけど!まーそこにキャラ作れればですけどっ

ふふっー!!楽しみ~!


PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear