忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏☆風鈴

こんばんわ~早く寝たいけどどうしても風鈴欲しかったのでログインっ!w

早速今年の夏祭りイベントやってきましたー!
wiki見たら風鈴をもらえるのは、ミュモル、ミニゲーム、金魚すくいの3つ。

とりあえずミュモルちゃんからw

そういえば去年のマクロがどこかに・・と思ったらありましたw

ミュモルマクロ

上段がエモ3つ/clap /cheer /wave
下段が台詞によって踊る用マクロ/dance1~/dance4

流れは去年と一緒で、ミュモルにモーションをして、ミュモルが台詞を言ったら敵にターゲットしてダンス!

タルタルっ・・w


この地味なマクロのおかげでノーミスでクリアww

風鈴一個目げっと!w

カリヨンベルメイユ

その後、チョコボ屋に行ってミニゲーム。ウィンのミニゲームは35匹チョコボゲットでクリアです。
3回目くらいでクリアして2個目ゲットっ!

アエログロッケ

順調すぎる!


最後に金魚救い!倉庫になぜか去年の金魚が17匹ほどあったのでそれを出してきて金魚救いへ
去年の金魚で喜んでる場合じゃなかった・・・・

ポイ破れた時の顔すごいすきー!

金魚すくい

じゃなくて!!浴衣忘れてる!!ww

風鈴は60ポイント。浴衣に金魚救いがうまくなる効果がついていたことを思い出したのが30ポイント付近。
ウィン近いしとりにいこう・・って浴衣とりにいって帰ってきてすくったら一発で30ポイントの「更紗コメット」ゲットっ!!!

浴衣パワー恐るべしっ!運もあるだろうけど浴衣取りに戻ってよかったよぅw

無事に最後の風鈴もゲット!

リーフベル

自国戻って設置!

ヴァナはサチコロが守る

サマーシャイニングサンバーっ!

とりあえず季節物なので、しばらく飾るために配置。

サンドの風鈴

バスの風鈴

ウィンの風鈴


やっぱりウィンのがかわいいかなー(*´エ`*)
音が鳴るみたいなので、聴きたいな~♪

PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear