忍者ブログ

サチステ3♪ FF14&FF11 Sachikoro Blog

map RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアタロンギクエ

おはよぅ~かな?私はまだ寝てないけどっw

夕方まで寝てて、その後ラーメン食べに行ってFFログイン!
マダオみたいな生活;x;

詩人のメリポいい加減振らないとなぁ~と思ってアビセア乱獲にもぐりこんだけど
ピーーーー(察してwww)

無事にアビセア乱獲が90分で終わって、というか強制排出はちょっとやばいとささっと抜けさせて貰って
ジュノで石貰って久し振りにタロクエにっ

職人魂」が繰り返し出来るクエなんだけど、再突入必要なのでちょっとめんどくさい!

ので、最近石もあまってるので90分つけて突入っ!10分くらいE-5で採掘して堅硬骨を6本ほどげっと!
あとは#3に飛んで堅硬骨渡して、一回口から出てまた#3に飛んで・・・

骨クエ

を繰り返して、その名はどこかで・・に名声があがったので「飢えに備えて
が受けれるようになりました。

これも堅硬骨渡すNPCの近くで受けれるんだけど#4に飛んで大事な物を取って来るお使いクエ。

変な樹の下

G7通路の変な樹の根っこと樹の下調べて戻ります。

大事な物だから骨みたいに沢山持って再突入マラソンが出来ないので、これなら骨マラソンのほうが
いい気がするっ・・w

コンシュクエが放置なので、やりたいけどコンシュが一番大変そうっ><
PR
Comment
name
title
color
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Clear